--_--
--
(--)--:--


2014_07
16
(Wed)08:05

今日はダラける一日♪

大分県は久々に朝から晴れ~
こりゃ、暑くなりそうだな・・・
今日はどこにも出かけずに、家でマッタリと過ごす予定
朝から、この姿を見れば完全にダラける一日になると思います

1407160755.jpg

ドンちゃん、お腹がもっふもふ
ドンちゃんも暑いんだろうなぁ~(´Д`;)

お布団をなおそうと思ったんだけど・・・
なんか気持ち良さそうだから、もう少しだけ寝かせてあげよ~



※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   

コメント

あらぁ、ドンちゃん(♡˙︶˙♡)

パッカーンとひらいてますね(*´▽`*)

この暑さではひらかない訳にはいきませんよね(笑)

2014/07/16 (Wed) 11:12 | あーにゃん | 編集 | 返信

No title

こんにちは
ドンちゃんって言う名前なんですね?
今・・・行方不明になってる
我が家の猫の名前は「猫ドン」でした
なんか親しみを感じる~w
ぱっかーんと開いた寝姿
可愛すぎる~~

いつもありがとうございます

2014/07/16 (Wed) 11:22 | 由乃 | 編集 | 返信

No title

こんにちは~^^
暑いですね^^;
私、朝用事がちょっと出かけていたのですが、帰りは徒歩で帰ってきたら、もう汗だくで・・・^^;速攻シャワーを浴びました
ドンちゃんの寝相、最高ですね~^^
私なら、そのお腹に顔を埋めます^^
緩い後ろ足がツボですね^^
暑いので、お身体に気をつけてくださいね~^^

2014/07/16 (Wed) 11:27 | さよちん | 編集 | 返信

No title

ドンちゃんも、なかなかのいいモフ毛でございますね^^
大股開いちゃって・・・(*^m^*) ぷっ
気持ちよさそうで何よりです。

↓順調のようで何よりです。
暑い日が続いてますが、どうか無理をされませんように
お健やかにお過ごしくださいね^^

このテンプレもさわやかでいいですね~♪

2014/07/16 (Wed) 13:33 | ひかり | 編集 | 返信

こんにちは♪

そっちは晴れですか~
長崎は朝曇ってて天気予報も雨だったので
傘を持って出かけたらお昼頃には日傘が必要でした。
でもまた今は曇ってるんですよ。
そっか…今日はドンちゃんたちとのんびりかな♪

↓でもでも!毎日の~んびりしとかないと!
4.3ミリ?!エコーにちゃんと写るんですねw

2014/07/16 (Wed) 15:10 | ばぁや | 編集 | 返信

No title

ドンちゃん・・豪快な開きですねぇ~(^^)
ディズニーのマリーちゃんのシーツも可愛いです(笑)

ダラける日は沢山あってもイイんです(≧ω≦。)プププ
私も適当にダラけてます
台風一過以来こちらは半端なく蒸し暑いです
そして晴天続き
でも梅雨明けはしませんね・・明日から晴れのち雨?が続くらしいです(笑)
テンプレ変えられたんですね・・イイっ(^^ゞ

2014/07/16 (Wed) 15:11 | チャチャママ | 編集 | 返信

No title

ドンちゃんもおふみと一緒~
開き姿なのねー
暑いもんねー
可愛いな~^m^
お腹のモフモフもいいわぁ
こっちも暑いです
そちらもなんですね
暑さに気をつけてくださいね~

2014/07/16 (Wed) 15:35 | もちゅみ | 編集 | 返信

No title

ドンちゃんも暑いよね(^_^;)
添い寝をしたいけど、「暑いから来るにゃ!」って言われそうです、
それにしても暑いですね、
青森はそれでも28度くらいだけど、暑い・・・、家の中にいても熱中症になるから、ホント水分は摂ってくださいね!!

同じ気温でも、きっとジリジリとした暑ささんでしょうねv-12

2014/07/16 (Wed) 15:49 | ツナまん | 編集 | 返信

No title

おお~ドンちゃん爆睡ですねぇ。。
ヾ(*ΦωΦ)ノモフモフしたーい!
今日は、暑いからマターリしかないです。
天気予報でも外出は控えてって言ってたしね~♪
(ΦωΦ)フフフ

2014/07/16 (Wed) 16:00 | ★香楓(かえで)★ | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/16 (Wed) 17:32 | | 編集 | 返信

No title

ドンちゃん、可愛い~^^
へそ天してると、モフりたくなりますよね~。
うちは、ほとんどしてくれないので、羨ましいです。
ホント、暑いですね。
お体、大事にしてくださいね^^

2014/07/16 (Wed) 17:39 | 花ママ | 編集 | 返信

No title

わぁ~!
ドンちゃんセクチーだわ❤
モッフモフ♪
触りたくなっちゃいますね(*^_^*)

2014/07/16 (Wed) 19:52 | obaoba | 編集 | 返信

No title

このもふもふなお腹に顔をうずめたいわあ(^_^;)
暑くなるとへそ天してる子多くなりますよねえ。

これから益々暑くなりそうですから、
お体、気をつけて下さいね(*^_^*)

2014/07/16 (Wed) 21:16 | ひさんち | 編集 | 返信

No title

ドンちゃんの開き~♪
この隣に並んで寝たら気持ち良く眠れそう。
暑い日は極力おでかけしないのが正解ですね。

2014/07/16 (Wed) 22:19 | chiffon-p | 編集 | 返信

こんばんわ

こんばんわ
ドンちゃん(由乃さん)の所から来ました。

大分も暑いのですね。

我が家の猫も腹出して寝てます。

私の職場に大分県の出身の新入社員が4月から来ています。
大分の話を聞かされますが良い所なんですね。

大分の人は鶏肉を唐揚げでは無く鳥天にして食べると聞いてますが鶏肉の天ぷらを食べてみたいといつも思ってます。


2014/07/16 (Wed) 22:59 | 哲ちゃん | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/17 (Thu) 07:55 | | 編集 | 返信

ウヒャー!!

元と同じだァ~^^
そうそうドンちゃんと一緒にオネンネしていましょうね^^
私は寝つわりで><
起きているのはい一日数時間だけ><
お風呂で溺れかけたり><ご飯食べながら寝ていたんです^^
37キロが出産時60キロ><
まあ41キロまで息子がチョロチョロするので戻ったのですが^^
落ち着くまではゆっくりしましょうね

2014/07/17 (Thu) 14:43 | 茶チャママ | 編集 | 返信

No title

こんにちは。
毎日、暑いですね。
ドンちゃん、暑いだろうね、でも 気持ち良さそうに眠ってる^^
猫ちゃんは お腹も 毛でモフモフなんだね。
ワンコは お腹は 毛が薄いから まだ 暑さには良いかな。
なのに うちのワンコも ダラダラしてますv-398

2014/07/18 (Fri) 14:48 | ユッキ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

