--_--
--
(--)--:--


2014_07
18
(Fri)08:48

箱入り娘♪

この前、通販で買った猫砂が入ってた段ボール。
いい加減、片付けよう~と思ったときに限って・・・

1407180839.jpg

ドンちゃんが入ってるんです・・・(´Д`;)

1407180840.png

ニャンコって、箱の中とか袋の中が好きだけど
このコも同じなのね❤❤❤

これまた、なかなか片付けられないな。。。
この段ボール・・・Σ(|||▽||| )


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   

コメント

No title

ドンちゃん、ピーチ☆ママさんのお身体に気を遣ってるんですよ~。
「お布団もなおさなくていいから。ダンボールもそのまんまでいいから。
美味しい物でも食べて、のんびりしてにゃよ~。」
って感じじゃないですか!?
それに、ちゃんとひとりで遊べるように、お父さん連れて来てるし(笑)

体調悪い時でも疲れてる時でも、猫さんの癒しパワーに日々救われますね。

2014/07/18 (Fri) 08:55 | まこまま | 編集 | 返信

あらっ、可愛い箱入り娘さん╰(*´︶`*)╯♡

にゃんこは本当に箱が好きですよね(o´艸`)
うちにも捨てられない段ボールがたくさんあります(笑)

2014/07/18 (Fri) 10:16 | あーにゃん | 編集 | 返信

No title

こんにちは。ドンちゃんも箱が好きなんですね。我が家は、犬、猫は居ませんが、猫が箱に入ってる姿とっても可愛いですね。可愛いドンちゃんに癒されて良かったね。頑張ってね!!成功を祈る。

2014/07/18 (Fri) 11:50 | ピーちゃんこ | 編集 | 返信

No title

ふふ・・・
可愛い箱入り娘さんですね
こんな風に入られたら
捨てられないですよね~~
しばらくの我慢でしょうか?w

2014/07/18 (Fri) 12:12 | 由乃 | 編集 | 返信

No title

猫が入ってしまうので、
段ボールなかなか捨てられませんよね~^^

我が家も捨てられない段ボールがいくつも・・・(笑)

2014/07/18 (Fri) 13:37 | Kyabia | 編集 | 返信

No title

可愛い箱入り娘さんですね♪
ダンボール、捨てようと思ったら、
察知しように入ったりするので、
なかなか捨てられませんよね(^^;
サイズとかお好みに合う物は、ボロボロになるまで
そのままあったりします(^^;

2014/07/18 (Fri) 13:38 | ゆきんこ | 編集 | 返信

こんにちは

フフフ 何処も箱が大人気ですね(笑)
我が家も捨てたいのに捨てられないので沢山貯まってきました(^^)
ドンちゃんも例にもれず箱好き
そして、S社のお父さんも箱の中?(笑)

2014/07/18 (Fri) 14:10 | チャチャママ | 編集 | 返信

No title

うちも箱は好きなのでよく置いてましたが
最近はすぐに開いて処分するよう努めてます…
なんせ猫密度が増えてるもので
スペース的にちょっともう…^^;

ドンちゃん楽しい?
隠れ家に出来そうな大きな箱だね♪

2014/07/18 (Fri) 14:13 | ばぁや | 編集 | 返信

No title

あはは 箱入りだ~^^
そう言えば CMでビールのケースに 飛び込む猫いたけど
ピーチさんの猫ちゃんたちもしますか?
昔、猫を飼ってた旦那によると、「猫は皆、箱に飛び込む」って
言うんですよ。嘘だよねv-407

2014/07/18 (Fri) 14:55 | ユッキ | 編集 | 返信

No title

早速遊びに来させてもらいました~
可愛い箱入り猫さんですね!
そそ、そろそろ捨てようかなぁってときに
猫っておもむろにその箱に入ったりしますよね^^;
で、捨てられない(笑)
しばらくはこのまま・・・捨てられないですね(;・∀・)・・・
そちらのほうは
もうかなり暑いですよね
大事な時期ですから体に気を付けてお過ごしください。
北海道の涼しい風を送ることができるといいのに・・・と思ってしまいます
また遊びに来させてもらいますね(o^ω^o)

2014/07/20 (Sun) 20:48 | くりす | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

