--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_07
21
(Mon)09:22

きゅうり

ご近所のオバさんが、きゅうりをくれました(^ω^)

1407210840.jpg

有り難いなぁ~(´∀`)
最近、「有り難い」と思うことばかり(^_^;)
こちらは、何のお返しもできないのに。。。


今日さっそく、マカロニサラダでも作ろうかな♡♡
夏は、きゅうりの酢の物がイイかなぁ??


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   
スポンサーサイト

コメント

おお!!
美味しそうなキュウリですね(*´∀`*)

ご近所さんからのお裾分け、ありがたいですね(*^^*)

羨ましいです(*´`)

2014/07/21 (Mon) 10:14 | あーにゃん | 編集 | 返信

No title

採れたての新鮮お野菜、そのままでもおいしそうですね~♪
大きさの違いや曲がり具合が、手作りって感じでいいですね(^~^)
きゅうりの酢の物、わかめの代わりにもずくを使うのに、
最近ハマってます☆

No title

私もたま~にどっさり貰うことがあります、
そんな時は食べきれないので更におすそ分けしてます(^O^)

一昨日にきゅうり料理の話に義母となって、
義母は酢豚や味噌汁とかサラダにもきゅうりは何でも出来る!と、
私はだいたい、サラダとかばっかりですがね~そうそうお客さんがきゅうりを煮たのを持って来てくれました、
夕顔みたいで美味しかったんです♪

2014/07/21 (Mon) 14:53 | ツナまん | 編集 | 返信

No title

たくさんのキュウリ 有難いですね。
キュウリは いろいろ使いやすいですね。

2014/07/21 (Mon) 22:17 | ユッキ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

