--_--
--
(--)--:--


2014_07
22
(Tue)07:29

梅雨明け、夏本番!

お~っっっ
九州北部、いつの間にか梅雨明けしていました!!!
どうやら、昨日梅雨明けしたようです(^_^;)
『梅雨が明けました』ニュースを完全に見逃していましたぁ

あ~・・・
いよいよ、夏本番??
暑さは相変わらずだけど、夏本番!ってだけで
暑さも倍増って気になってしまいます

みなさん!!!
熱中症には十分気をつけましょうね!!!


✿おまけ✿

1407220719.jpg

1407220720.jpg

ドンちゃんも朝から伸びちゃってます



※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   

コメント

No title

おはようございます(^^)/
梅雨明けですね~。関東もそろそろ発表でしょうか。

暑くなってくると、つわりがさらにきつく感じますよね。
でも、ちゃんとお料理したり猫さんたちのお世話をしたり、ピーチ☆ママさん偉いなぁ!

あまり無理せず、のんびりとお過ごしくださいね。

2014/07/22 (Tue) 08:37 | まこまま | 編集 | 返信

No title

ドンちゃん、何もその日の当たる所にひっくり返らなくても。汗
梅雨が明けましたねぇ・・・
暑いの大嫌い。
夏が嫌いな私には苦手な季節・・・
じっとしてるだけでイライラします。
熱中症はかかってる本人も気付かない事が多いらしいおのね。
気をつけてくださいね・・・

2014/07/22 (Tue) 09:07 | みやさま | 編集 | 返信

No title

この季節、あちこちでひっくり返ってるニャンコ見ますよね~(*^m^)
もちろんウチもぱっか~んとひっくり返ってますよwww
ドンちゃん、よく見ると舌しまい忘れてませんか~(^~^)

No title

こんいちは~^^
梅雨、明けましたね~
我が家地方もそろそろかな^^
暑くなると行き倒れ続出ですね~
ぷぷぷ^^ドンちゃん可愛いです^^
お身体に気をつけてお過ごしくださいね~^^

2014/07/22 (Tue) 10:27 | さよちん | 編集 | 返信

No title

こんにちは。
暑いですね~
な~んにも やる気が出ないです^^;

ドンちゃんも 暑いね。
お腹可愛い~ モフモフしたいv-410

2014/07/22 (Tue) 14:45 | ユッキ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

