--_--
--
(--)--:--


2014_07
22
(Tue)12:26

6週0日~卵黄嚢確認

今日で6週0日。
次の診察日まで一週間早いと分かりながらも、
不安だったので病院に行ってきました

1407221157.jpg

胎嚢 16.9mm
卵黄嚢(白い輪っか)を確認。 ← 赤ちゃんのお弁当箱
出血なし!!!

まったく問題なく順調と、言ってもらえました
予約票通り、また一週間後に診察。
そのときに、心拍と赤ちゃんが見えてくるよ~とのこと


つわりは・・・
何が一番キツいかと言えば、”ニオイ”です
家の中でもマスクが外せなくなってきました
もちろん、食事を作るときもマスクしてます(^_^;)
ちょっとしたニオイに敏感になっちゃって・・・

猫トイレの掃除は、母が来てくれたときは母に、
母が来れないときはパパに頼んでるから大丈夫


今たっくさんの方々が応援してくれて、心配してくれて、
顔も知らない私なんかを気遣ってくれてるから本当に嬉しいです!!!
ありがと~


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   

コメント

No title

つわり 辛いでしょう 。
無理しないで 周りの人に助けて貰いましょうね

2014/07/22 (Tue) 14:50 | ユッキ | 編集 | 返信

こんにちは

梅雨明けしたのですね
こちらは今日辺りかな?(笑)
確かにお外はギラギラ太陽が・・家の中でエアコンつけてまったりしてます、レオンとマリーと(^^)

ピーチ✩ママさん病院の診察変わりなくてよかったですね
つわりが結構あるようですので、夏バテ熱中症に気をつけて下さいね

2014/07/22 (Tue) 14:51 | チャチャ ママ | 編集 | 返信

No title

うん順調、順調(^^)v
少しでも心配な時は診てもらえたら安心できますね。

マスク生活、ちょっと大変だけど
後から笑い話にできるように、しばし頑張ってくださいね。

2014/07/22 (Tue) 16:57 | chiffon-p | 編集 | 返信

No title

お、順調ではないですか!

梅雨明けて夏本番ですからね~病院行く時は気をつけて出掛けて
下さいね。。





No title

私のブログへのコメントありがとうございます。
猫大好きでこちらにたどりつきました。
とてもつらい思いをされているんですね。でも今はおなかに新しい命が。
元気に生まれてきますよ。
私はあなたと同世代の娘の母です。
娘も今妊娠中です。
なんか他人事とは思えず、これからも時々遊びに来させてください。
3匹のかわいい猫ちゃんの写真も時々アップしてくださいね。
とても楽しみです。

2014/07/22 (Tue) 18:03 | さくら | 編集 | 返信

おめでとうございます。

久しぶりの訪問でしたので、コメントが遅くなりました。
暑い日が続いていますので、お身体大事大事になさってください。
月並みなコメントですみませーーん。

2014/07/22 (Tue) 21:34 | ★こて★ | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/22 (Tue) 21:48 | | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/22 (Tue) 23:20 | | 編集 | 返信

良かったです(*´ω`*)

これで一週間後も楽しみですね(*^^*)

お身体には気を付けて下さいね(♡˙︶˙♡)

2014/07/23 (Wed) 08:41 | あーにゃん | 編集 | 返信

No title

こんにちは。
順調でなにより♪
本当、みーんな応援してますからねっ!!!

『へそ天』ってバンザイしてる伸びてる姿のことなんですね♪
大分名物『とり天』に次ぐ、新たな食べ物かと思っちゃいました(笑)

2014/07/23 (Wed) 11:06 | Miii | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

