--_--
--
(--)--:--


2014_07
23
(Wed)08:56

ナイスなヘソ天♪

あ~つ~い~
今日もこりゃ、猛暑日になるだろうな・・・

よしっ!!!
気分転換に(?)ドンちゃんのヘソ天からスタート

1407230838.jpg

お~っ
見事なヘソ天ですなぁ~
今日も朝から伸びております。。。


1407230840.jpg

次は、シマちゃん
お気に入りソファーを占領して・・・
若干、伸びてますなぁ~


1407230843.jpg

そして、マリンちゃん
廊下のひんやり感がお好き
今日はカーテンの裏じゃないのね


まぁ、みんな暑いのは同じね
無駄な動きをせず、寝るのが一番!!!
よく分かってらっしゃるニャンズたち



※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   

コメント

No title

猫のへそ天たまりません♪
ゆるみきった猫も可愛いですよね~^^

お腹の赤ちゃん順調で何よりです~♪
匂いと言えば、猫は体臭があまりないので、
そういった点でも良いと思ってます(笑)
トイレは・・・確かにアレですが^^;
今は他の人にやってもらってくださーい!

2014/07/23 (Wed) 12:06 | Kyabia | 編集 | 返信

No title

もう朝から暑いですよねぇ。。
クロエが暑がるのでエアコン必須です!(´Д`A)ァセァセ

みな、それぞれ涼しい場所GETしてるのですねぇ。。
ドンちゃんのストレートヘソ天かっこいいなぁ~♪
|Д゚)伝授してくんないかしら?www

2014/07/23 (Wed) 17:16 | ★香楓(かえで)★ | 編集 | 返信

No title

やっぱり伸びちゃいますよね~、こう暑いと(^^;
九州地方は梅雨明けの晴天で、かなりの気温のようですね。
エアコンは手放せないですね。

我が家も昨年の夏までは、日中私ひとりのためにエアコンももったいないなぁ。
なんて思っていましたが、今年は寅吉のためにも朝からつけちゃいま~す(*^^*)
無理しないのが一番!

2014/07/23 (Wed) 18:10 | まこまま | 編集 | 返信

No title

ドンちゃんいいね~このへそ天^m^
夏って感じするわー
マリンちゃんは廊下でひんやり感
これも夏ならではですよね
ほんと暑さ本格的ですね
暑いと体調も崩しやすいし
汗かくと疲れるから
気をつけて過ごしてねー

2014/07/23 (Wed) 19:17 | もちゅみ | 編集 | 返信

No title

ヘソ天や伸びやひんやり、それぞれみんなお好みのポーズで、
気持ちよさそうにくつろいでますね(=^・^=)
ドンちゃんみたいに足をぴ~んと伸ばしたヘソ天、
ニャンコっぽくなくて、めっちゃツボです(*^m^)
とらじろうは足が真横に開くんですよねww

No title

ドンちゃん、ヘソ天もさることながら
両足がまっすぐ伸びてるのがスゴイですね。
ゆるみきってるのに美しいわ(^^)

暑い中、外出から帰ってくると
エアコンの効いた部屋で寝てる猫が心底うらやましいです(^^ゞ

2014/07/23 (Wed) 21:23 | chiffon-p | 編集 | 返信

No title

へそ天で寝る姿、かわいいですねぇぇ(o^ω^o)
なんとも無防備すぎます(笑)
絶対こんな姿見たら
お腹モフモフですよね
ドンちゃん、シマちゃん、マリンちゃんの3にゃんずなのですね♪
みんなのんびり寝てて気持ちよさそうです~
それぞれの場所で
暑いときは黙って寝る、が一番なのかも・・・。
ピーチ☆ママさんも
にゃんこたちと一緒にゆっくり過ごしてくださいね~

2014/07/23 (Wed) 21:37 | くりす | 編集 | 返信

マリンちゃんの座り方、優雅ですねぇ。
みんにゃ、
ママ、のんびりいこう~♪
ママ、まったりしよう~♪
ママ、みんにゃついてるから安心するにゃ~♪
な~んて…思ってませんかね?(´∇`)

2014/07/24 (Thu) 09:09 | らら子 | 編集 | 返信

No title

こんにちは♪

ドンちゃんなかなかグラマラスな体をしてるのね^^;
この体でヘソ天されたら悩殺されそう!(*≧m≦*)
ついついマロのひょろりと長いヘソ天と比べてしまいます。

こちらは昨日、今日と不安定なお天気です。
晴れてると思ったら真っ暗になって雨が降ったり…
また晴れてモワ~っと湿気が凄かったり。
ご飯は食べれてますか?
体重は戻って来たかな…?

2014/07/24 (Thu) 10:17 | ばぁや | 編集 | 返信

おぉ!!
見事なへそ天(*´ω`*)

なんか元気が出ましたヽ(´▽`)ノ

2014/07/24 (Thu) 10:38 | あーにゃん | 編集 | 返信

No title

こんにちは♪
こちらこそ、読み逃げでスミマセン(^_^;)
以前の記事を少しずつ読ませて頂いてました。

赤ちゃん、おめでとうございます(^^)
暑い日が続いてるので、無理しないで下さいね。

2014/07/24 (Thu) 10:51 | ゴマ子 | 編集 | 返信

No title

そうそうみんな暑いからお昼寝??
お腹の赤ちゃんも順調だし^^
料理は手抜きしてもゆっくり休んでくださいエ^^

2014/07/24 (Thu) 10:57 | 茶チャママ | 編集 | 返信

No title

こんにちは♪

こちらこそ、いつも読み逃げ常習犯の
もかくきです(*´∀`*)ゞ

へそ天ってどうしてこんなに和むんでしょうね~(=´∇`=)
しかもドンちゃん、足が伸びちゃって、猫?なの??って
思いますよね( 艸`*)ププッ
そんなところが猫の魅力的ですよね!

2014/07/24 (Thu) 12:16 | もかくき | 編集 | 返信

こんにちは!

ブログにコメントありがとうございました☆
リンクもさせていただいちゃいました♪

ねこちゃん可愛いですね~♪
ヘソ天癒されます!
わんころしか飼ったことないので、
ヘソ天って初めて知りました♪

No title

こんにちは~
どんちゃんのへそ天、最高にカワイイ♪
ご懐妊のようで、とってもとっても嬉しいです♡
お体大事にしてくださいね。
無理はだめですよ(*^^*)
心穏やかに。。。
どんちゃん達が癒してくれてるからそこは大丈夫ですね♪

2014/07/24 (Thu) 15:39 | リボン&トラハム | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

