--_--
--
(--)--:--


2014_07
24
(Thu)17:16

夏と言えば!スイカ~♪

お~っ
今日はパパの帰りがはっや~い!!!
いつも5時に仕事を終えて、それから片付けやら
明日の準備をして帰るから、家に帰ってくるのは7時頃なんだけど。。。
建設業だから、現場によって早く終わるときもあるんですよね

で、同僚から頂いたらしく、スイカを持って帰ってきました~!!!

1407241650.png

丸ごと1個って、でっかいなぁ~
切って、冷蔵庫に冷やしておけば明日食べられるかな


✿おまけ✿

1407241701.jpg

パパが何やら作業中。。。
その姿をジーッと眺めるマリンちゃん


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   

コメント

No title

応援ありがとうございます(*´∇`*)
スイカ!
夏って感じですよね(*´∇`*)
食べきれなかったら、贅沢にミキサーにかけてジュースにしちゃえば
良いですよヾ(=^▽^=)ノ100%ジュース♪

2014/07/24 (Thu) 18:39 | リョウコ | 編集 | 返信

No title

おぉ~、でっかいスイカ丸ごとですね☆
冷蔵庫の整理から始めないと入らないようなサイズですね(^~^)
ウチも今日、8等分くらいに切ってあるやつですが、スイカ買いました♪
マリンちゃん、お外はめっちゃ暑いから、お家が一番ですよ~(=^・^=)

No title

いつも読みに逃げでごめんなさい(汗)
暑い夏はやっぱりスイカですよね~
食べたくなっちゃいました(*^_^*)

マリンちゃん
お外はあっちゅいよ~
パパさんマリンちゃんに見守られて
作業はかどりましたか??

2014/07/24 (Thu) 19:27 | obaoba | 編集 | 返信

No title

スイカ一個まるごとは
なかなか食べ甲斐がありますねー。
シャリシャリ美味しいけど
一度に食べ過ぎないように気を付けてくださいね(^^)

2014/07/24 (Thu) 22:17 | chiffon-p | 編集 | 返信

No title

こちらこそいつもコメント残せなくてすみません。

でっかいスイカですね~
そんな丸ごとのスイカ、うちではお目にかかったことが
ありません^^
お味はいかがでしたか?♪

マリンちゃんに見つめられて
パパさん照れちゃったんじゃないですか(*^m^*)

2014/07/24 (Thu) 22:25 | ねこっこ | 編集 | 返信

No title

パパさんは建設業なんですね。
我が夫も同じ・・・ただし営業マンですけどね。
息子は「電工」です。
この時期、現場は暑くて大変だと思います。
お弁当も暑さで食べれないって・・・(息子いわく)
娘もお腹の大きい時スイカをよく食べてました。
・・・子どもの頃スイカ嫌いだったのに。
スイカは他の果物よりいいと思いますよぉ
冷たく冷やして食べるといいですねぇ

2014/07/25 (Fri) 00:13 | みやさま | 編集 | 返信

No title

お〜!
スイカ丸々一個!大きいですね^^
冷えたスイカはさっぱりおいしいですよね〜!
でもでもお腹冷やさないようにして下さいね♪

パパさんは暑い中作業してるけど
マリンちゃんは快適なお家の中でいいね♡
猫様は快適にしてくれていたらそれでいいのです^^

2014/07/25 (Fri) 01:04 | HAM CHEESE | 編集 | 返信

No title

わ~、おっきなスイカ!
いいですねぇ。スイカ大好き人間なので、うらやましいです~。
スイカは利尿作用もありますし、塩分も排出してくれるので、妊婦さんにはいいんじゃないでしょうか?
でも、食べすぎでお腹冷やさないようにしてくださいね~。

パパさんは、暑い中でなにしてらっしゃるのでしょうか?
なにか素敵なもの作ってるのかな!?
マリンちゃんは、出来上がるのをママと一緒にまってましょうね~。

2014/07/25 (Fri) 09:02 | まこまま | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/25 (Fri) 09:22 | | 編集 | 返信

No title

おあようございます^^
パパさん建設業なんですね~。暑いおに大変ですね^^
ママっとお腹の赤ちゃんとニャン猫のために頑張ってくれているんですね~^^
スイカ美味しそう~^^
マリンちゃんは外でパパが作業をしているのが気になるんですね~
可愛いです^^

2014/07/25 (Fri) 09:26 | さよちん | 編集 | 返信

美味しそうなスイカですね(´∀`*)

もう、ここ20年近く、スイカ食べてないです(>_<)

いいなぁ(o´艸`)

2014/07/25 (Fri) 10:27 | あーにゃん | 編集 | 返信

No title

私も数日前
スイカ食べました
家で生ったスイカです
甘くて美味しかったです~w

2014/07/25 (Fri) 12:54 | 由乃 | 編集 | 返信

でかいっっ!!
美味しそぉ♪
夏はやっぱりスイカやね。
スイカなら今でも食べやすいんじゃない?
水分もしっかり取れるしね。
一緒に夏の妊婦生活乗りきろう!!

2014/07/25 (Fri) 14:05 | こりんご | 編集 | 返信

No title

立派なスイカですね~
私はスイカの実より皮の漬け物が好きなんで、実は主人、皮は私の担当なんです♪

目指せスイカっ腹!!!
もちろん赤ちゃんがつまったお腹ですよ♪

コメント返しいりませんからね~

ではでは…

2014/07/25 (Fri) 14:54 | Miii | 編集 | 返信

こんにちは

うわぁ~大きなスイカですねぇ~丸ごと(@_@)

マリンちゃんパパさんの作業を監督してるのね(笑)
パパさんもマリンちゃんも暑い中、御苦労さま(^^)

2014/07/25 (Fri) 15:14 | チャチャ ママ | 編集 | 返信

No title

こんにちは。
おおきなスイカ!
やっぱり夏はスイカですね。
猫ちゃんは スイカをたべるのかな?
うちのワンコたちは 大好きですよv-410

2014/07/29 (Tue) 16:45 | ユッキ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

