--_--
--
(--)--:--


2014_07
25
(Fri)16:38

動けるときに、できることを!

今日の大分県!
朝からテレビのテロップで「猛暑日予測」「熱中症注意」と
流れていたので、母に『来なくても大丈夫だよ~』と電話で
伝えていました(#^.^#)

そこで、今日は無理のない程度に自分で掃除しよ~!!!
と、朝は思っていたのですが・・・なかなか実行に移せず。。。

ようやく、夕方になって動き始めました~(*≧∀≦*)

1407251547.jpg

ドンちゃんに『今頃・・・??』という顔で見つめられながら。。。
クイックルワイパーでの~んびり拭き掃除♪

1407251618.png

まだまだ夜7時を過ぎても外は薄暗い程度だし、
日が長くなったから夕方からの方が動きやすいですね(´∀`)

それは、ニャンズも同じみたい♡
最近、夜じゃないと”大運動会”が始まらないからo(^▽^)o


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   .にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   

コメント

No title

暑いからね~掃除もものすごい暑いんですよね
私は朝の7時に掃除してます^_^;(窓開けて掃除したいから)
暑くてもこうして日向ぼっこしてるのねー(^u^)

2014/07/25 (Fri) 17:40 | もちゅみ | 編集 | 返信

No title

もう夕方からじゃないと行動できなくなってきましたよね(>_<)
無理しないでくださいね!

にゃんこもそうですよね
夜うるさくなるので
なかなか眠れません(汗)

2014/07/25 (Fri) 19:43 | obaoba | 編集 | 返信

No title

ホント毎日暑いですね。
関東も猛暑日が続いていて、とけそうになってます(^_^;)
てきとーに手を抜いてのんびり生活でお身体ご自愛くださいね~。
ふふふ、ホントですね。大運動会は夜です、うちも(笑)

↓ドンちゃんのヘソ天!可愛いですねo(≧▽≦)o
あんよが絶妙です♪
うちのにゃんずもひたすら伸びてます(^_^;)

↓卵黄嚢確認おめでとうございます。
また階段ひとつのぼりましたね。
来週の心拍確認が待ち遠しいですね。
順調に順調に成長しますように♪

2014/07/25 (Fri) 22:27 | のん | 編集 | 返信

No title

こう暑いと家にいても家事が滞りがちです(ーー;)
庭に水撒きに出る勇気がでない~。

暑いときに無理して動くことないですよねっ!
みんなドンちゃんのようにのんびりと過ごしましょう(^^)

2014/07/25 (Fri) 22:40 | chiffon-p | 編集 | 返信

No title

いや〜、
普通でも日中暑すぎて最近動くのがしんどいですもん。
無理せずなんだったら掃除なんてちょっとくらいしなくても!笑

ドンちゃん日向ぼっこ気持ちいいのかな?
私だったら暑すぎて無理だ〜(><)

2014/07/26 (Sat) 00:34 | HAM CHEESE | 編集 | 返信

No title

またデザイン変わってる・・・
(。・m・)クスクス

ホント、毎日暑い日が続きますね。
日中に出かけると汗だくになって、いったい1日に何度シャワーを浴びるやら・・・
(ノ_-;)ハア…

No title

ほんと~。暑い~。
朝の空気さえ、もわ~~~っと感じます。
お掃除しなきゃって思うだけ偉いですよ。
でも猫さんがいると、1日1回はお掃除しないと部屋中がほわほわだらけ~。
ですもんね。

どんちゃん・・・。日向は暑いでしょ・・・?
ご立派な毛皮のコートをお召しになってるし。

2014/07/26 (Sat) 07:28 | まこまま | 編集 | 返信

No title

こう暑いとなかなか体が動きませんね!

冬は冬でこたつむりになってしまいますね!

じゃ、掃除は春と秋だけにして・・・ v-350

2014/07/26 (Sat) 09:18 | ゲンタくんのパパ | 編集 | 返信

私もお掃除は最近は、夕方です(*´∀`*)
日中は暑くて動けないので(笑)

無理されないようにして下さいね(❁´ω`❁)

2014/07/26 (Sat) 10:25 | あーにゃん | 編集 | 返信

No title

暑い時間帯は避けて、動きやすい夕方がいいですからね、
ドンちゃん・・・だって、動くと暑いんだよぉ~大目に見て(^_^;)

身重の体ですから、無理しちゃいけませんよ~ホント!!

2014/07/26 (Sat) 11:24 | ツナまん | 編集 | 返信

No title

本当に毎日暑いですね~
私も掃除は朝一か夕方です。
身重のお身体ですし、
くれぐれもご無理のないように^^

2014/07/26 (Sat) 12:36 | ゆきんこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

