--_--
--
(--)--:--


2014_07
26
(Sat)15:11

6週4日~心拍&胎芽確認

今日は診察・・・と言うより、膣洗浄だけのつもりで
病院に行ったのですが、先生がせっかく来たんだから~
ということで、エコーで診てくれました

※膣洗浄
妊娠中はおりものが増えます。
”夏”という季節は、とくにマメにおりものシートを交換しても
蒸れやすいので、細菌防止で膣洗浄に行きました♪


1407261453.jpg

今日、心拍&赤ちゃんの確認ができました
赤ちゃんの大きさは4.2mm。
まだまだ米粒サイズです
でも、前回の診察(6週0日)のときから4日しか経ってないけど
心拍と赤ちゃんが確認できたことは順調です

今度こそ・・・
今度こそ、元気な産声が聞きたい!!!
早産の可能性は決してゼロにならないので。。。

でも!!!
Babyが頑張ってるから、私も頑張りますっ


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   

コメント

こんにちは

今日も暑いですd(*^ω^*)ネッ!
夏バテしないように気をつけて下さいね
検診の結果良かったですね
お大事にされて下さい(^^)

2014/07/26 (Sat) 17:35 | チャチャ ママ | 編集 | 返信

No title

こうやって1つ1つ関門を突破していくのですね!

まだまだ不安定な時期でしょうから、
夏の暑さにも要注意で乗り切ってくだされよ!

掃除など出来なくても良い良いw
先ずは身体を第一にしてくだされ〜♪

2014/07/26 (Sat) 20:24 | どるさく | 編集 | 返信

No title

やった、やった!
ちっちゃくても、赤ちゃんこんにちはですね♪
ほんとにお顔を見てこんにちはできるように
ゆったり過ごしていきましょうね。
応援してます!

2014/07/26 (Sat) 21:43 | chiffon-p | 編集 | 返信

こんばんは!

心拍の確認、本当に本当に良かったですね☆
私はなかなか心拍が確認できなくて、
確認できた瞬間涙ぐんだことを
思い出しました♪

応援ぽちっ☆

No title

こちらまで、わくわくしてきました~
この暑い夏を乗り切って、
かわいい赤ちゃんを産んでくださいね。
なにに置いても、お体優先で!!

2014/07/27 (Sun) 00:00 | micia | 編集 | 返信

No title

この暑さはたまりませんよねぇ・・・
おりものシートでも蒸れるよね。涙
Babyも頑張ってるんだもの。
ママも頑張ろうね・・・「暑さに負けるなぁ~」
しかし、大事な時期、ムリしないでね。

2014/07/27 (Sun) 00:05 | みやさま | 編集 | 返信

おはようございます♪

コメントありがとうございますe-266
胎児は 今は小さいですが あっというまに大きくなります
体調管理をしっかりされて
今が1番大事なときですから 無理されませんよう
元気な赤ちゃんを産んでくださいねe-454

2014/07/27 (Sun) 07:26 | 新米ヘルパー | 編集 | 返信

No title

心拍&胎芽確認、おめでとうございますヽ(^o^)丿
またひとつ階段を上りましたね!!
そうそう、心穏やかにがんばりましょう^^
暑いので通院も気をつけて行ってくださいねー。

2014/07/27 (Sun) 13:26 | のん | 編集 | 返信

No title

4.2mmでちゃんと心拍も確認出来るって凄い!
なんか生命の神秘ですよねw
この調子で順調に育ちますように!

↓汗をかくと余計に疲れますよね。
お掃除もボチボチと…が良いですね^^

2014/07/27 (Sun) 17:40 | ばぁや | 編集 | 返信

No title

ほんとうだね~
暑くなってきてるから
体調崩さないようにしないとね
普段よりももっともっと気をつけてね
エアコンで風邪ぽくなっても困るし
暑さは気付かないうちに・・・水分やミネラルとって
いっちゃうし
そういう私はエアコンで調子イマイチです
外はものすごい暑さでその差もあるのかなー

2014/07/27 (Sun) 18:35 | もちゅみ | 編集 | 返信

No title

赤ちゃん頑張ってますね^^
暑さ厳しいので体調管理も大変だと思いますが
体調崩さないように気を付けてくださいね^^

2014/07/27 (Sun) 21:52 | はるの同居人 | 編集 | 返信

No title

こんにちは~^^
心拍確認できて良かったですね~^^
暑くて大変でしょうけど、体調管理をされてゆっくり気ままに過ごしましょうね~^^
babyちゃんも頑張ってるのでママも頑張って^^

2014/07/28 (Mon) 12:52 | さよちん | 編集 | 返信

No title

心拍確認、おめでとうございます!!
すくすくと、成長していきますようにv-343
お祈りしてます♪

2014/07/28 (Mon) 13:15 | MARI | 編集 | 返信

No title

わずか4.2mmでも一生懸命生きてる姿は大きなもんですよね~

良かった~
心拍が無事に確認出来て♪

お母様もダンナサマも喜ばれてるでしょ♪

私も膣洗浄に足しげく通いましたよ…
悪阻も酷いし、暑い盛りだったので辛かったな~

頑張って下さいねっ!!!

2014/07/28 (Mon) 15:47 | Miii | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/07/28 (Mon) 20:29 | | 編集 | 返信

No title

心拍が確認できたんですね! おめでとうございます!!
ママの頑張りにこたえて、赤ちゃんも頑張ってるんですね。
こんな幸せなご報告がリアルタイムで伺えるなんて、私も幸せです。

暑い時期はつわりもきついと思いますが、母は強し! ですものね。
ピーチ☆ママさんならお健やかに乗り切れると思います。
遠い場所からですが、応援しています!

2014/07/29 (Tue) 09:02 | まこまま | 編集 | 返信

No title

順調ですね。
暑いから 無理しないで 安静にね

2014/07/29 (Tue) 16:47 | ユッキ | 編集 | 返信

がんばれー!!がんばれー!!
ピーチママとベビーちゃん!!

心拍確認、まずはひと安心だね♪
引き続き無理をしないで(^^)

2014/07/30 (Wed) 18:02 | こりんご | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

