--_--
--
(--)--:--


2014_07
29
(Tue)09:09

新しいすだれに取り付け交換!

今日は3日ぶりに、実家の母が朝早くから
汗びっしょりになって、また歩いて来てくれました
今、赤ちゃんも順調なので母には『週に1~2回でいいよ~』と
伝えています
暑い中、毎日は大変なので

で、前々から縁側のすだれが色あせて意味を成してないから
新しいすだれに交換しようと買っていたものの、
なかなか実行できてなかったから、母に頼みました

1407290849.jpg

ニャンズも興味津々

1407290850.jpg

マリンちゃんも登場
お~っ 3ニャンで仲良く母を観察中


やっぱり、新しいすだれは効果が違いますねっ
部屋の中に直射日光が入らないだけで、まったく違います



※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   

コメント

No title

何か新しいものになると、すぐにヤジネコさんたちが
わらわらと集まってきますよね~(=^・^=)
暑い中来てくれて心配してくれるお母さん、
母の愛はほんと偉大で温かいですね♡
Babyちゃん、順調で何よりですね♪

No title

お母様の愛は嬉しいですね
娘を思い、暑い中足を運んで下さるから
嬉しいですよね~
涼しくなって、にゃんずたちも
快適に過ごせますね

2014/07/29 (Tue) 09:36 | 由乃 | 編集 | 返信

No title

すだれ、新しいのは香りもいいですよね♪
すだれの窓を開け放しつつエアコンをつけると、冷えすぎず自然のやさしい涼しさに近くなるのでおススメです。

電気代アレですけど(笑)

赤ちゃん、順調との事でよかったです。
美味しいものいっぱい食べて、夏をのりきってくださいね~ (*´艸`*)

2014/07/29 (Tue) 10:02 | ナナセ | 編集 | 返信

No title

3にゃんさんですだれ交換中のお母様を観察中ですか(笑)
こういう時ってすっかり野次猫さんになってしまいますね(^m^*)
すだれも新しくなって過ごしやすくなったようですね~
我が家もすだれを買おう買おうと毎年思うんだけど、一向に実行されず・・・
今年こそは買いに行かねばですね(笑)

2014/07/29 (Tue) 11:06 | かぎよん | 編集 | 返信

No title

暑い中、汗びっしょりになってでも来てくれる、
お母さんも、心配でもあるし楽しみでもあるんでしょうね。
ピーチ☆ママさんもだけど、お母さんのことも応援したくなります、
まだまだ暑い日々は続くけど、体に気をつけてくださいよ(^O^)

2014/07/29 (Tue) 14:40 | ツナまん | 編集 | 返信

No title

お母さんは 有難いね。

すだれ 新しくなって ニャンズも嬉しそう^^
お母さんもの 熱中症に気をつけて下さいね

2014/07/29 (Tue) 16:50 | ユッキ | 編集 | 返信

No title

こんにちわ♪
順調のようでとても安心しました(*^^*)
お母様の愛、とてもありがたいですね♪

これからまだまだ暑い日が続きますが、ほんと無理しないでくださいね♪

2014/07/29 (Tue) 17:58 | リボン&トラハム | 編集 | 返信

No title

お母様すごいですね
この暑さの中歩いてきてくれるんだもんねー
お母様も熱中症とか気をつけてくださいね
すだれ~新しいのをなんですね
やってると全然違うし
新しいとまた違うんですね
ベランダの一部を日よけはしてるの
ほんとは全部やりたいくらいだけど
取り付けが難しくて~

2014/07/29 (Tue) 18:11 | もちゅみ | 編集 | 返信

No title

すだれはつけるだけで涼しげでイイですよね
興味津々の可愛い後ろ姿が並んでる(*^_^*)

母親って子供の為なら
頑張れちゃうのですよね
甘えられる時は甘えちゃっていいんじゃないかなって思います^_^;
私は甘えてばっかりです(汗)

2014/07/29 (Tue) 19:34 | obaoba | 編集 | 返信

No title

3ニャンならんで興味津々♡
後ろ姿がかわいいです〜(≧∀≦)

直射日光が入ると本当に暑いですよね〜。
私はまだすだれを出していないのですが、
そろそろ出すべしですね(^^;

順調で何よりです♡
ピーチ☆ママさんもお母様も夏バテなどしないよう〜!!

2014/07/30 (Wed) 00:20 | HAM CHEESE | 編集 | 返信

お母さん、お優しいですね(*´∀`*)
お母さんのためにも、早く涼しくなって欲しいですね(*¨*)

ニャンコ達は新しいものが大好きですよね(´ω`)
でも、私も新しいものが好きなので、新しいものが増えるとウキウキしちゃいます(笑)

2014/07/30 (Wed) 08:24 | あーにゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

