--_--
--
(--)--:--


2014_07
30
(Wed)10:13

どこでも寝れるコ♪

猫って縄張り意識が強いと言うけど、
基本的に三毛猫って、穏やかな性格で争いを嫌うから
あまり縄張り意識がないのかもしれない・・・(´ε`;)ウーン…

・・・って、うちのマリンちゃんがそういう性格ってだけで、
三毛猫ちゃんみ~んながそう!とは、言い切れないんだけど(^_^;)

1407300952.jpg

マリンちゃん、寝たいところで寝る(-_-)゜zzz…
大体どこでも寝れるから、どこでもお気に入り(#^.^#)
でも、基本「おひとり」が好き(=ΦエΦ=)

最近の私の『リラックスチェア』 ← 勝手に名付けただけの椅子。
iPhoneでゲームするとき、電話でおしゃべりするとき、
ニャンコたちとマッタリするとき、Babyに話しかけるとき。。。
一番リラックスできる椅子❤❤❤

実父が生前、リラックスチェアとして使っていた椅子を
実家から持ってきて、私が引き継いだ想い出の椅子❤❤❤

マリンちゃんも気に入ったようなので・・・

・・・・・・

・・・・・・

許してあげよう(●´ω`●)ゞ



※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   

コメント

こんにちは。

マリンちゃんは お父さんの椅子が好きなのね^^
親子で物が引き継がれるって 良いですね。
椅子って 物質だけでなく 意思や思い出も引き継がれてる感じで。

2014/07/30 (Wed) 10:52 | ユッキ | 編集 | 返信

お父様の愛用のリラックスチェアをピーチ✩ママさん
マリンちゃんで愛用されているなんて、ステキですね^^
お父様ニコニコ喜んでいるだろうなぁ~^^

うんうん、マリンちゃんが陣取っても
めんこいから仕方ないですよね~^^

2014/07/30 (Wed) 11:27 | てんママ | 編集 | 返信

こんにちは~^^
お父様が使っていらっしゃった椅子をマリンちゃんが使ってくれるなんて嬉しいですね~^^
ずぅさんとむぅさんも縄張り意識があまり無いですよ~^^
基本一人が好きなのも一緒ですね~^^
お身体の調子は如何ですか?
暑いですのでお気をつけてお過ごしくださいね^^

2014/07/30 (Wed) 11:59 | さよちん | 編集 | 返信

すっかりにゃんこに占領されちゃいましたね(笑)
我が家もお気に入りの椅子・・・という訳ではないですが、椅子取り合戦になってます^^;
私がトイレに行っている間に、
この時とばかりに占領されます・・・。

でも可愛いから許す!ってなっちゃいますよね(笑)

2014/07/30 (Wed) 12:58 | Kyabia | 編集 | 返信

マリンちゃんリラックスチェアがお気に入りなのですね~
それはピーチ✩ママさんの素敵なかほりがするせいもあるかもしれませんね(^m^*)
気に入ってくれるとやはり譲るしかないですよねぇ
奪い返すなんてとてもできないです(笑)
やっぱり「お猫様」ですからねぇ(^m^*)

2014/07/30 (Wed) 13:44 | かぎよん | 編集 | 返信

私も実家から持ってきた座椅子があるけど。。
誰も座ってくれなーい!(PД`q。)シクシク
マリンちゃんもお気に入りのリラックスチェア座ってみたいわぁ~♪

2014/07/30 (Wed) 15:42 | 香楓 | 編集 | 返信

椅子って、ニャンコに取られちゃいますよね^^;
でもかわいいから、どかせられないんですよね(=^・^=)
やっぱりどこのお家も、一緒ですよね♪

No title

どこのおうちも、ニャンコの優先順位が、高いですね♪
びろ~ってヘソ天で寝られたら、起こす、なんて酷いことは出来ませんね(^^)

2014/07/30 (Wed) 18:58 | micia | 編集 | 返信

居心地の良いところは、すぐに取られちゃうんですよねー。
マリンちゃん、お気に入りの場所がたくさんあるなら
ピーチ☆ママさんが座りたいときには
譲ってあげてね~!

2014/07/30 (Wed) 20:39 | chiffon-p | 編集 | 返信

ふふふ
こちらでも、猫様に座る場所を取られちゃってますね(笑)
可愛いから、許しちゃいますよね~。

ホントに暑いので、気を付けて下さいね^^

2014/07/30 (Wed) 21:15 | 花ママ | 編集 | 返信

やっぱり使ってるとついね~
おふみもほら座イスに・・・でしょ~
マリンちゃんがどいたらかな

2014/07/30 (Wed) 21:51 | もちゅみ | 編集 | 返信

三毛猫さんってけっこう個性的なキャラが
多い気がするけど
私が知ってる猫ちゃんだけかしら^^;
マリンちゃんはそうなんだ、「おひとり」が
好きってコトはマイペースなのかな♪

今度マリンちゃんも肉球見せてね~!(*^ω^*)ノ彡

2014/07/31 (Thu) 00:06 | ばぁや | 編集 | 返信

マリンちゃんお気に入りの場所がたくさんあっていいですね。
うちの子達もそれぞれお気に入りの場所が複数ありますよ。

暑い日が続きます。
夏バテしないようにしてくださいね。

座り心地の良さそうな椅子ですね^^
三毛猫のマリンちゃんが乗ってると、
ほっこりした雰囲気で癒されますね♪

2014/07/31 (Thu) 09:57 | ねっこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

