--_--
--
(--)--:--


2014_08
02
(Sat)09:08

小さな寝息で熟睡中♪

1408020858.jpg

出ましたっ!!!
シマちゃんの”ごめん寝~”(^ε^)-☆!!

1408020900.jpg

いっつも、よくこれで寝れるな~と思いながら近づくと、
しっかり小さな寝息が聞こえるんですよ♡♡♡
熟睡中♪ 熟睡中♪


台風の影響で雨風が強いから、窓は閉め切ってます゚(゚´Д`゚)゚
でも、今のところ雨はやんでるみたいなので・・・
チョットだけ窓開けてあげようかなぁ・・・(´∀`)
気持ち良さそうに寝てるのに、窓開けたら
ぜ~ったい起きちゃうよなぁ~(´Д`;)


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   

コメント

シマちゃん、ごめん寝だぁ(笑)

その寝相、可愛いですね(´∀`*)

台風、お気をつけ下さいね(*^^*)

2014/08/02 (Sat) 09:53 | あーにゃん | 編集 | 返信

かわいい

かわいすぎ♥
しかも「ごめん寝」のネーミング、最高です(。◕‿◕。)♥

2014/08/02 (Sat) 11:40 | おきらくママ | 編集 | 返信

完璧なごめん寝ですね(*^^*)
シマちゃん可愛いですね〜
7にゃーずいるのに私は1度もごめん寝をみたことがない(T . T)
する子としない子がいるのかしら〜
そちらは台風の影響があるんですね!
東京はお天気も良く暑いです。
気をつけてくださいね=(^.^)=

2014/08/02 (Sat) 11:43 | | 編集 | 返信

ごめん寝してる~(●´艸`)
この寝方ってとっても可愛いですよね!
我が家のお猫様はやってくれないのでほかの方のブログで楽しませていただいてます(^m^*)
今日はごめん寝を拝ませていただけて幸せです~
今そちらは台風で大荒れなのですね
早く去ってくれると良いですね。
お気をつけてお過ごしくださいね

2014/08/02 (Sat) 13:26 | かぎよん | 編集 | 返信

シマちゃん、カワユイですねえ~、
ゴメン寝してる~うちは、誰もしません(>_<)

台風が近づいていますよね、
その後もまた台風が近づいているし、本当に気をつけてくださいね。

2014/08/02 (Sat) 13:53 | ツナまん | 編集 | 返信

ごめん寝で寝てるんだ~
可愛いなー
この寝姿大好き
しかもしっかりほんとにごめん~って
感じで寝てますね^m^
台風の影響で雨風がなんだ
大雨とかはだいじょうぶかな?
次もきてるようだしねー
梅雨明けたのに台風2つもきちゃって
いやになっちゃいますねぇ

2014/08/02 (Sat) 15:54 | | 編集 | 返信

こんばんは

これすごく良い寝姿ですよね~!(^^)!

全ポチ★

今週もお疲れ様でした。

2014/08/02 (Sat) 16:55 | 大分ナシカ | 編集 | 返信

シマちゃん、すごい、ゴメン寝~(笑)
息出来てるか心配になりますよね。
そちらは、もう台風の影響が?
気を付けて下さいね。

2014/08/02 (Sat) 20:55 | 花ママ | 編集 | 返信

ああ、なんて可愛いんでしょ。
多少息苦しそうではあるけれど
控えめに寝てる感じが、とてもキュートです♪

台風の影響が出始めているようですね。
どうぞお気を付けください。

2014/08/02 (Sat) 20:59 | chiffon-p | 編集 | 返信

わぁ、なんとも可愛い寝姿ですね(^^)
癒されます☆

2014/08/03 (Sun) 00:27 | CAT. | 編集 | 返信

こんにちわ~♪
毎日暑いですけど、体調いかがですか?
私は夏が大嫌いなのでもうヘロヘロですよ(笑
そんな中、ピーチ☆ママさんのブログを見て
にゃんズ達に癒されて暑さを吹っ飛ばしてますww

先週、ちょっと時間があったので猫カフェに行ってきました
私のお気に入りの猫ちゃんに里親様ができたようで・・・
愛知県の方にお嫁に行ってしまい、もういませんでした(泣
突然で寂しかったけど、子猫に癒してもらって帰ってきました☆

これからまだまだ暑くなって残暑も厳しいと思いますので
お体、ご自愛下さいませ~!
お腹の赤ちゃんも元気にすくすく大きくなりますように♡

2014/08/04 (Mon) 17:48 | はぴこ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

