--_--
--
(--)--:--


2014_08
03
(Sun)08:42

みんな、おやすみ中。。。

パパがお休みの日曜日は、基本的に朝はのんびり
・・・だけど、体が自然に(?)勝手に(?)時間がくると
目が覚めちゃうんです

母いわく、『あ~、お母さんもよ~♪歳取ると、そうなるのよ~(笑)』
だそうです

なるほど。。。
私も・・・確かに20代のような若さはないね・・・

私はそんな感じだけど、ニャンズはどうかと言うと。。。

1408030811.jpg

まず、ドンちゃん
うん まぁ、いつも通りね
最近、ママの膝掛けを枕にして寝るのよ


1408030804.jpg

次は、シマちゃん
かわいい寝顔ね
ママのお布団で一緒に寝てるの


1408030807.jpg

そして、マリンちゃん
寝たいところで寝るのよ
これは、ダイニングテーブルの椅子の上
基本、《椅子》がお好きなマリンちゃんね


ママがウロチョロすると、ニャンズも「ご飯~」って
そろそろ起きてくるね


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   

コメント

みんな可愛い寝顔ですね(*´∀`*)
可愛いなぁ(*´`)

私も20代はお昼過ぎまで、爆睡だったのですが、最近は前よりは眠れなくなってきました((´^ω^))
でも、同じ年代の人よりは多く寝てるとは思うのですが(笑)

2014/08/03 (Sun) 10:23 | あーにゃん | 編集 | 返信

みんなめちゃくちゃかわいいですね。
私もまた猫と生活したくなってしまします。
ところで私もよく寝ますよ。
といってもあなたのお母さんと同じ世代ですが・・・
猫ちゃんと一緒だとますます寝てしまいそう。(笑)

2014/08/03 (Sun) 10:40 | さくら | 編集 | 返信

こんにちは

みんにゃそれぞれお気に入りの場所がありますよね(^^)
シマちゃん、ママと一緒に寝てくれるのですか?いいなぁ~

毎日暑いですね
体調に気をつけて下さいね

2014/08/03 (Sun) 15:26 | チャチャママ | 編集 | 返信

みんなスヤスヤ寝てるなぁ。
人より先に起きないの?
それなら人もゆっくり寝ていられますね。
ウチは…4時に起こされます(T_T)

2014/08/03 (Sun) 20:54 | chiffon-p | 編集 | 返信

テンプレート変わりましたねぇ。
私も年のせいかな?遅くまで寝られないうなりました。
毎日慢性的に寝不足・・・
だから休みの日くらいゆっくり寝たいんですが
体中痛くなって寝れないのです。
それと、ここ最近は「寝てるの時間がもったいない」と思うようになって・・・
五十路を前に「老人のような私」 爆

2014/08/03 (Sun) 23:00 | みやさま | 編集 | 返信

みにゃさん可愛い寝顔ですねぇ(*´ェ`*)
ニャンコの寝顔って本当に癒されますよねぇ
我が家も私が起きると途端に「ごはんごはん」って大騒ぎになります(笑)
ニャンコが来る前は朝はいつまでもぼけ~っとしてましたけど、最近はしゃきしゃき動かされているのでした(^_^;)

2014/08/04 (Mon) 10:12 | かぎよん | 編集 | 返信

いっしょにお布団でねんねなんていいなぁ!
ちゃんと毛布の中に入ってる寝ているのね。
にゃんこちゃんが寝てると、起きるのがもったいなくなっちゃいますね。

私も、必ず5時に1度は目が覚めます。
寅にみつからないように、何とかもう一度寝ようと思っても「あ、起きた! ご飯ご飯!!」と大騒ぎになります(^^;

2014/08/04 (Mon) 10:35 | まこまま | 編集 | 返信

初めてコメントします(*^▽^*)
ねこちゃんかわいいですね♪
写真で癒されました(*´ω`*)
私も今日は、早起きしました!
まだこの時間!早起きいいですね♪

2014/08/04 (Mon) 10:38 | | 編集 | 返信

こんにちは~♪

暑いですネe-483だいじょうぶですか~
私もお母さまと一緒 朝早く目覚めますe-317
年をとると 寝るのも疲れるようですe-330
ねこちゃんたちの寝床はいろいろでかわいいですねe-266

毎朝必ず猫が起こしに来るので、
休日でも5時半に起きてしまう私です(笑)
なんて健康的・・・かと思いきや、
休日はやっぱり二度寝しちゃいます^^;

2014/08/04 (Mon) 12:59 | Kyabia | 編集 | 返信

こんにちは♪
うちは休みも関係なくいつも通りに
早朝から起こされます^^;
↑同じような方がやっぱりいらっしゃいますね。
ニャンズは昼間でも気持ち良さそうにねてますよねw
毎日が日曜日って感じ♪

2014/08/04 (Mon) 14:01 | ばぁや | 編集 | 返信

こんにちは!
みんにゃかわいい寝顔ですね(´▽`*)
そうそう、朝起きるとちょ~だいとアピールしてきます♪
うっかり明け方にトイレに起きても、どこからかやってきてちょ~だいアピールするのです(;´∀`)
後ろ髪引かれながら、もう一眠りしますけど(笑)

私も以前より睡眠時間が減りました。
休みの日とか長時間眠ってたんですけど、今は普通になりました♪

2014/08/04 (Mon) 14:42 | ミキママ | 編集 | 返信

みんな気持ちよさそう
そうなんだ、動きだすと起きてくるんですね
みんななのかな?
さっちゃんは起きてくるんだけど
おふみはかなりマイペースで起きてくるんですよねー
そっちは雨続きなのかな?

2014/08/04 (Mon) 19:38 | もちゅみ | 編集 | 返信

寝不足気味になってませんか
いっしょに眠ってしまいそうですね~

2014/08/04 (Mon) 21:07 | kouga | 編集 | 返信

みんなお気に入りの場所で寝てますね!
ルナ子さんも飼い主の布団が好きなので毎日
一緒に寝てますが布団取り合いでしょうか(笑)
暑苦しいけどいないと寂しいかなって夏でも
思います(^^ゞ

2014/08/04 (Mon) 22:16 | クウママ | 編集 | 返信

こんばんは!

みんな好きな寝方があるんですね☆
可愛い~♪
ブログを拝見して、
ねこちゃんも可愛いなぁとにんまりしてます♪

応援ぽちっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

