--_--
--
(--)--:--


2014_08
05
(Tue)10:02

8週0日~胎芽から胎児へ

今日で8週0日。
3ヶ月目に入りました
赤ちゃんは、《胎芽》 ⇒ 《胎児》 と呼ばれるようになります♪

次の診察日まで、あと3日。。。
この3日間でさえ長く感じる今日この頃です(^_^;)


この前、6週4日のときは小さな小さな赤ちゃん&心拍が
確認できたばかりでした(´∀`)

次の診察時は、8週3日になってるので
けっこうハッキリと赤ちゃんの姿が確認できるようになります(^ε^)-☆!!
早ければ、出産予定日が決まって、母子手帳をもらえます(^O^)


ひとまず、3日後の診察まで・・・ゆったりと待ちます✿✿✿


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   

コメント

こんにちは

うわぁ~そちらはずっとお天気が悪いですね
まったりゆったりお過ごし下さいd(*^ω^*)ネッ!

2014/08/05 (Tue) 12:33 | チャチャママ | 編集 | 返信

ピーチさん、3ヶ月目なんですね♪

芽から児かぁ~
いとおしいなぁ~

十月十日が人一倍長く感じますよね…
でも、その分人一倍ゆったり過ごされて下さい!!!

ただでさえ今は元気な人でも熱中症にやられちゃいがちですし、じゅーぶん過ぎるくらい、暑さ対策しっかりされて下さいね!!!

頑張れ赤ちゃん!!!
頑張れピーチさん!!!

2014/08/05 (Tue) 16:55 | Miii | 編集 | 返信

お~無事に育ってますね!
良かった、良かった~♪
今週は、お天気がイマイチだから気をつけて病院に行ってね。。
そかそか、うんうん、良かった☆

2014/08/05 (Tue) 17:38 | 香楓 | 編集 | 返信

無事に育ってますね♡
よかった、とても安心です♪
3日後の検診、そちらは天気は大丈夫でしょうか?
お気をつけて行って来てくださいね(*^^*)

2014/08/05 (Tue) 18:26 | リボン&トラハム | 編集 | 返信

そうですよねー。
3日後だって待ち遠しいですよね。
赤ちゃんも「早く胎児に昇格したいよ」って
思ってるでしょうね(^^)

良い体調で検診日を迎えられますように。

2014/08/05 (Tue) 21:17 | chiffon-p | 編集 | 返信

こんばんは~^^
呼び方が違うだけで、こんなにも成長するんだと感じられますね~^
3日後が検診なんですね^^待ち遠しいですね^^
お天気が悪いみたいですのでくれぐれも気をつけてくださいね~
暑さ負けしませんようにしてくださいね~^^

2014/08/05 (Tue) 21:23 | さよちn | 編集 | 返信

こんばんは♪
3日後って事は金曜日なのかな?
また台風が近付いてますよね。
通院の際はどうぞお気を付けて^^
焦らずゆっくり…ですよね。

2014/08/05 (Tue) 21:36 | ばぁや | 編集 | 返信

この時期の検診って待ち遠しいよねぇ。
お豆みたいに小さな小さなベビーに会えるの、楽しみやね。

つわりはどうかな?
ピークやったらキツいなぁ。
頑張って乗り越えてね!!

2014/08/06 (Wed) 07:24 | こりんご | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/06 (Wed) 11:54 | | 編集 | 返信

明後日かな
体調のほうはどうかな?
無事成長していてくれてうれしいですね
そちらは天気がよくない日々が続いてるのかな
病院も気をつけて行ってきてくださいね

2014/08/06 (Wed) 17:57 | もちゅみ | 編集 | 返信

3日。
過ぎてしまえばあっと言う間なのに、その3日が待ち遠しいですね~。
赤ちゃんにもきっと、ママの優しい気持ちが伝わっていますよ。

雨に気を付けて行ってきてくださいね。
また嬉しいご報告をお待ちしています。

2014/08/06 (Wed) 21:33 | まこまま | 編集 | 返信

順調だね・・・
暑いから、体調管理には十分お気をつけ下さいね。
台風もどうなることだか・・・
お互い気をつけましょうね。

2014/08/06 (Wed) 23:44 | みやさま | 編集 | 返信

次の診察が待ち遠しいですね(^_-)-☆
あと3日。というか明日かな?^^
元気に元気に成長していますように♪

↓ごめん寝!めちゃめちゃ可愛いですね~o(≧▽≦)o

2014/08/07 (Thu) 04:36 | のん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

