--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
07
(Thu)04:58

起こされた。。。

( ̄◇ ̄;)
今、何時!?
・・・と、時計を見ると4時43分!!!

起こされてしまいました(T ^ T)
シマちゃんと、マリンちゃん!!!
朝の大運動会が始まりましたっ!!!

今、運動会のシーズンかい!?

・・・・・・

・・・・・・

パパは隣でイビキかいて熟睡中。。。
お盆前で、ここ数日残業続きだから
疲れてるんだなぁ(´・_・`)


ドンちゃんは……



やっぱり寝てるし(^_^;)
ドンちゃんはお歳だから、朝っぱらから
運動会に参加しません(^。^)


うーん。。。
まだ時間が早いから、もう少し寝たいと思っても
これが眠れないんだなぁ…(。-_-。)
最近は昼寝をするので、寝不足はありません♪

ってことで、もう起きちゃおう~(^o^)
今日は初めてiPhoneから投稿してみましたぁ❤︎



※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

うわ~、4時台はちょっとキツいですよね^^;
そんな中でも寝れるパパさんとドンちゃん、
うらやましいですねwww
しっかりお昼寝して、疲れがたまらないように
してくださいね♪

朝早くから起こされてしまいましたね(^_^;)
この時期は涼しいからみにゃさん朝のほうが活動的なのかも・・・
実は我が家のお猫様も朝早くから遊んでコールするのでした
でもそれ以外の時間はのび~となって寝ているので静かなのですよ~(笑)
これからお昼寝して、朝早く起きた分を取り返してくださいね(^m^*)

2014/08/07 (Thu) 14:16 | かぎよん | 編集 | 返信

うちも運動会はしょっちゅう。娘の上をバリバリー!って行かないかヒヤヒヤします(^_^;)
しかも運動会の後は必ずアオーン、ナォーンと大騒ぎ!娘が起きないかこれまたヒヤヒヤします(^_^;)
一度主人のおでこにバリバリー!と行ったことがあります(笑)怪我に気を付けて下さい(>_<)

2014/08/07 (Thu) 17:37 | トメちゃん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

