--_--
--
(--)--:--


2014_08
07
(Thu)12:42

『いつも、ありがとう♪』

今日は朝から母が来ています(^O^)
今日は我が家にお泊まりなのですっ♪
明日の病院、母と一緒に行くから♡

台風が気になるところ。。。
今のところ、曇ってて風が強くなってきました!
九州に急接近は週末頃・・・らしいけど(>_<)


そして、そして!
大荒れになる前に・・・ということで、母がお庭の草むしりを
してくれました(*≧∀≦*)

1408071202.jpg

1408071204.jpg

『顔はダメよ~!汗で化粧ボロボロだからっ!!!』
と言うので、母の後ろ姿(笑)

うちの小さな小さな庭なんだけど、草むしりまでしてくれて・・・
ホント、助かりますよ(T ^ T)
この歳になると、なかなか口に出せない《いつも、ありがとう♪》ですね♡


✿おまけ✿

1408071226.jpg

お昼は、一緒に”たこ焼き”を食べます✩✩✩


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   

コメント

お母さん、
きっと、汗だくだけどこして一緒に居れることも楽しんでいるんでしょうね、
「娘のためなら、え~んやこらっ!!」って(^O^)

台風が近づいてますから、本当にお気を付けて

2014/08/07 (Thu) 14:24 | ツナまん | 編集 | 返信

私も母にはとても感謝してます。
いつでも駆けつけてくれて、
そばにいてくれるだけでホッとしますよね。

ピーチ✩ママさん、お体お大事になさってくださ~い。

2014/08/07 (Thu) 14:53 | riboni | 編集 | 返信

いつも優しいお母様!
病院も一緒に行ってもらえると心強いし
楽しくなりますね♪

私もこの間両親に所用で来てもらったら
気がついたら草むしりもしてもらってました(^^;
お父さんお母さんごめんなさ〜い!&ありがと〜!!

2014/08/07 (Thu) 21:29 | HAM CHEESE | 編集 | 返信

あら♪お母様登場。
一緒に病院に行っていただけるのは心強いですね。
草むしりまでしてくださるなんて
お嬢さんのために何かしてあげたい気持ちで
いっぱいなんでしょうね(^^)

台風なので気を付けてお出かけくださいね。

2014/08/07 (Thu) 22:05 | chiffon-p | 編集 | 返信

おはようございます♪

おかあさまと一緒で心強いですねe-454

優しいお母様・・・
って、母は娘のためにはなんでもしてあげたいものです。
仲良し母娘・・・これって母親にとっても幸せなことなんですよ。
・・・とは言え私は娘のうちの芝の水やりもしないなぁ
反省(^^ゞ

2014/08/08 (Fri) 07:35 | みやさま | 編集 | 返信

今日はお母様と病院かな
一緒に行ってくれると安心ですね
台風きてるけどだいじょうぶかな~?
雨風が強くなってると思うので
気をつけてね

2014/08/08 (Fri) 10:34 | もちゅみ | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/08 (Fri) 13:23 | | 編集 | 返信

こんばんは

お庭の草むしりされて、気持ち良いお庭になってよかったですね。
お母様ご苦労様です。

ピーチ☆ママさんも体調が良いよで良かった。
この暑い夏頑張って乗りきってくださいね。
お身体お大事にお過ごしください。

2014/08/11 (Mon) 21:08 | ★こて★ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

