--_--
--
(--)--:--


2014_08
10
(Sun)15:11

ビビリ過ぎ!!

今日の大分県。
台風11号が通り過ぎたものの、まだ吹き返しの風が
強い一日です(´-ω-`)

でも、窓を開けるとエアコンいらずで、過ごしやすい気温♪
ちなみに、我が家の台風被害。。。
『車庫のトタン屋根が1枚吹き飛ぶ』
この程度で済んだので良かったと思います( ̄∀ ̄)


で、今日のニャンズたちは・・・

1408101451.jpg

シマちゃん、ビビリ過ぎっ!!!
風が強いから、まだ車庫のトタン屋根がバタバタいってるんです(´Д`;)
そのバタバタ音に反応してるんです。。。


1408101452.jpg

ちょっと落ち着いた~と思いきや・・・


1408101453.jpg

箱の中の”隠れ屋”はドンちゃんに横取り(T▽T)

と言うか、やっぱりシマちゃんはビビリ過ぎっ!!!
(箱の凹みはお気になさらずに・・・♪)
シマちゃん、お外を見たい!
でも、バタバタ音がして気になる!怖い!

・・・という感じでしょうか(*≧∀≦*)



※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   

コメント

こんにちは

台風去ってよかったですね。
被害はあったものの大した被害ではなく安心しました。

シマちゃん、余程怖かったんでしょうね、
可哀想に・・・。
もう、大丈夫だよ、シマちゃん♡

こんにちは

母子手帳頂いて良かったですね
お母様も来て下さり、草取りまでしてもらえて嬉しい限りですね
お母様の事も大事にしなくちゃですね(^^)

台風、大変でしたね、気をつけられて下さい

2014/08/10 (Sun) 16:28 | チャチャママ | 編集 | 返信

遅ればせながら、ご懐妊おめでとうございます♪
お母様の優しさにじーんとしてしまいました。

台風、大変でしたね。
トタン屋根が飛んだら、私もビビるわ~
シマちゃん、台風が過ぎてよかったね♪

2014/08/10 (Sun) 17:29 | コハク | 編集 | 返信

コメントありがとうございました。
台風も過ぎ去り安心ですね。
今日の福岡地方も涼しく過ごす
ことができました。

大分県の方なのですね・・
主人もです。^^
お時間があったらまた遊びに
来てください。
今後もよろしくお願いします。♡




2014/08/10 (Sun) 17:47 | turukun | 編集 | 返信

台風とっても遅かったですよね
トタン屋根が吹っ飛ぶ(汗)
大丈夫でしたか(>_<)

シマちゃん
怖いけど気になるのですね(笑)
ドンちゃんは全然平気なのかな?

2014/08/10 (Sun) 19:07 | obaoba | 編集 | 返信

やっぱり風はそんなにすごかったんですね
シマちゃんはそれが気になって
ビビリながらも様子見してるんだ~
箱がいい感じでハウスになって
隠れ家になってるんですね
取られちゃったんだ^m^

2014/08/10 (Sun) 19:20 | もちゅみ | 編集 | 返信

台風、こちらは直撃~(^_^;)すごかったです~。
あちこち、雨の量が多くて、大変なことになってますね。
にゃんずもビビっちゃった?(笑)

2014/08/10 (Sun) 20:37 | 花ママ | 編集 | 返信

トタン屋根1枚といえども
一応被害ありですね(^^ゞ
ウチは強風で庭木3本が激しく傾きました(泣)

シマちゃん、好奇心と恐怖心がせめぎ合ってるww
しっぽ下がってるねぇ。

2014/08/10 (Sun) 20:49 | chiffon-p | 編集 | 返信

ピーチ☆ママさん、こんばんは!!
トタン屋根が飛ぶくらい、風が強かったのですねΣ(゚д゚lll)
福岡県は そこまでなくって、
隣の県だけど 違いますね

シマちゃん、お外が気になるよね
いつもと違って 音も激しくなってるし
台風が去って 一安心だね(*^_^*)

2014/08/10 (Sun) 23:15 | kasa* | 編集 | 返信

シマちゃん、コワかったよね~(涙)
でも気になる~、でもコワイって感じでしょうか^^
台風が去ってくれたので、
今日はゆっくり過ごしてね☆

2014/08/11 (Mon) 12:05 | てんママ | 編集 | 返信

やっぱり九州の方は、台風の被害が大きいですね。
こちらは雨よりも、ひどい風が今日も吹いています。
とは言っても、外でサッカーができる程度ですが…。

猫さんたちは、外の音には敏感ですよね。
ウチも玄関先の自転車が倒れる音にびっくりして、とっさに低~くなってました(笑)
今日はゆっくりお昼寝できたかな?

ピーチ☆ママさんも、ゆったりとお過ごしくださいね。

2014/08/11 (Mon) 16:16 | まこまま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

