--_--
--
(--)--:--


2014_08
12
(Tue)09:20

9週0日~私の宝♪

今日で9週0日
次の病院まで・・・あと9日。(今日を含めて・・・)
あと9日ですら長く感じるのが正直なところだけど、
お盆を挟むから、案外あっという間に感じるのかも

今日は朝から、何気に整理整頓
そして、いろんな思いを抱えながらジーッと見つめたもの。。。

1408120902.jpg

母子手帳です
長男と次男のときはピンク色の母子手帳だったけど、
今のBabyは黄色の母子手帳
中身はまったく変わりないんだけど、表紙の色と絵が
変わっていました

長男と次男の母子手帳は何度見ても、記録が6ヶ月まで。。。
やっぱり、いろんな思いがある。

それでも、2人が一生懸命生きた証しだから、
私の墓場まで持って行く。
Babyの母子手帳を含む、私の一生の宝
いろんな思いがあっても、お蔵入りになることはない


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   

コメント

こんにちは。
母子手帳ってデザイン変わるんですね!!!
私も墓場まで持っていきますよ~
あの世で息子と手帳の続きを記録します(笑)
今はまだ開くのが辛いですが、大事な宝物ですよね♪

次の来院日が待ち遠しいですね♪

2014/08/12 (Tue) 11:04 | Miii | 編集 | 返信

こんにちは!
母子手帳、いただいたのですね(´▽`*)
まだまだ暑いので、お体大事になさってくださいね♪

2014/08/12 (Tue) 15:18 | ミキママ | 編集 | 返信

こんにちわ♪
次の病院まで待ち遠しいですね~(*^^*)
暑い日々が続きますのでお体気をつけてくださいね。

2014/08/12 (Tue) 18:09 | リボン&トラハム | 編集 | 返信

母子手帳今回は黄色いのなんですね
前の2冊も大切な品で宝物ですね
また9日はまだかな~って思ってると
その日になってますね
今日こちらは天気がよくなくてエアコンいらずです
そっちはどうかな?
暑さやエアコンの寒さに気をつけてくださいね

2014/08/12 (Tue) 19:38 | もちゅみ | 編集 | 返信

お久しぶりです。

2014/08/12 (Tue) 20:25 | 柴犬ギンタ | 編集 | 返信

私も検診が待ち遠しかったなぁ…
エコー写真の赤ちゃんの姿が行く度に大きくなっていて、どんどん愛しくなっていきますね(*'ω'*)
赤ちゃんも頑張ってます。お体に気を付けて下さい(^^)/

お兄ちゃんたちも
きっとピーチ☆ママさんと赤ちゃんを応援してますよ。
母子手帳3冊分、頑張れ~(^O^)/

2014/08/12 (Tue) 21:45 | chiffon-p | 編集 | 返信

そういえば私の母子手帳も今あります!
お母さんもずっと持ってたみたいで貰いました(^^ゞ
お母さんにとって特別な大事なものですね(*^_^*)

2014/08/12 (Tue) 23:21 | クウママ | 編集 | 返信

可愛い母子手帳が3つ.゚+.(´∀`*).+゚.

ピーチ☆ママさんの宝物ですね(*^^*)
素敵な素敵な宝物ですね(o´艸`)

2014/08/13 (Wed) 08:18 | あーにゃん | 編集 | 返信

うっ(´;ω;`)うるっ
宝物ですね!(*´ω`*)うっ(´;ω;`)

2014/08/13 (Wed) 09:07 | トメちゃん | 編集 | 返信

私は妊娠発覚と同時に
切迫流産で絶対安静になってしまい…
やっと動けるようになったのが今の時期。

田植えの頃から家にこもり、
気が付けは稲が伸び、穂が出てきていた…

この時期、
田んぼを見る度、不安だった日々を思い出します。

元気なbabyちゃんに会えますように。
応援してます♪

2014/08/13 (Wed) 12:04 | おきらくママ | 編集 | 返信

次の検診が待ち遠しいですね^^
兄ちゃん達も応援してくれてると思います^^

まだまだ暑いので、
体調ご無理のないようにお過ごしください^^

2014/08/14 (Thu) 17:36 | てんママ | 編集 | 返信

今の母子手帳はデザインが可愛いね。
そうそう・・・みんな宝物ですよね。
今日も暑いね・・・
お体気をつけてくださいね。

2014/08/17 (Sun) 08:59 | みやさま | 編集 | 返信

ほんと母子手帳はとっても大事な宝物だね(*^^*)子供たちも自分の生きた証をママが大切にしてくれていてうれしいと思うよー♡

2014/08/17 (Sun) 16:57 | つばさママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

