--_--
--
(--)--:--


2014_08
18
(Mon)17:00

暑くても、一緒寝がイイね!

なんか、やっと更新できた感じですっ!!!
お盆は基本的にゆっくり過ごしたんだけど、
次男の初盆だったので、チョット気分が悪かったり
人と話すのもキツかったり・・・
気分の浮き沈みが激しかったです(T ^ T)

が、初盆も無事に終わって気分も落ち着き、
やっと更新できるようになりました♡


それにしても、大分県は天気の悪い日が続いています!!!
しかも、蒸し暑い~(~Q~;)


ところが・・・

1408181642.jpg

1408181643.jpg

ドンちゃん&シマちゃんは仲良く寄り添って一緒寝♡
(´ε`;)ウーン…
暑くないのか???

いや、一緒寝と言うか、ドンちゃんは必死に
毛繕いしてましたが・・・(笑)

シマちゃん、目が”眠たい~”って言ってます( ´艸`)


✿おまけ✿

1408181647.jpg

マリンちゃんは『おひとり』で、やっぱり毛繕い中✩


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   
