--_--
--
(--)--:--


2014_08
19
(Tue)07:27

頂いた果実ゼリー

1408190717.jpg

1408190718.jpg

初盆のお供えで頂いた”果実ゼリー”♪
美味しそう~(*≧∀≦*)

そろそろ冷やして食べてもいいかなぁ~と思って、
今朝、冷蔵庫にいくつか冷やしました(´∀`)

暑さで食欲がない上に、つわりで食べたい物が
なかなか食べられないけど、ゼリーなら食べられそう♡
単に、『デザートは別腹!』ってだけかもしれないけど(;´∀`)


明日は検診日♪
長くて待ち遠しかった検診日です(^ω^)


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   

コメント

美味しそうっ
つわりの時期もゼリーなら食べやすそうだねっ

受診の日まで待ち遠しいでしょうがHAPPYな気持ちで待っててあげてね♪

蒸し暑い毎日やけどがんばろぉ!!

2014/08/19 (Tue) 07:54 | こりんご | 編集 | 返信

ゼリーおいしそう~!
果物も入っていいですね
私ゼリー大好きなんで、今も冷蔵庫に3つあるかな
こんなにいいのじゃないけど
暑くてなんかあんまり~でも食べれちゃいますよね

2014/08/19 (Tue) 07:57 | もちゅみ | 編集 | 返信

この時期ゼリー美味しそうだけど
私はあんまり好きではないので親に
あげてます!
見た目涼しげなのに(~_~;)

2014/08/19 (Tue) 08:16 | クウママ | 編集 | 返信

冷やしたゼリーは、美味しそうです♪
と言う私も、何個かもらって冷蔵庫に・・・実はゼリーはあまり得意じゃなくて、
それでも可愛い息子(旦那)のためだからって義母がくれるんです、
旦那もあまり食べない方だから、食後のデザートにでも半分ずつ食べなくちゃ、せっかく貰ったんだもの(^_^;)

毎日、暑いでしょうが色々と気をつけてくださいね。

2014/08/19 (Tue) 09:42 | ツナまん | 編集 | 返信

ゼリーは調子が悪い時とか二日酔いの時にもいいですもんね。
(というのは、昨夜飲みすぎたパパさんが、今朝
ゼリーなら食える…」と言っていたので(笑)タイムリーでした)

明日は赤ちゃんに会えますね~
たのしみですね。
気をつけていってらっしゃーい❤

2014/08/19 (Tue) 12:24 | おきらくママ | 編集 | 返信

こんにちは~

今日あたり検診日かな…と思っていたのですが、明日だったんですね。
楽しみですね♪

フルーツゼリー美味しそうですね~
もし今ヨーグルトを食べても気持ち悪くないようなら、無糖のヨーグルトとフルーツゼリーを混ぜて食べると最高ですよ♪

2014/08/19 (Tue) 13:08 | Miii | 編集 | 返信

ゼリー美味しいですよね♪
糖質たっぷりだと思うのでお互い食べ過ぎ注意ですね
(*^^*)

検診では毎回エコーやってくれますか?楽しみですね♪
どのくらい大きくなっているかな?\(^o^)/

2014/08/19 (Tue) 13:10 | トメちゃん | 編集 | 返信

こんにちは♪

体調いかがですか?
やっぱりまだ食欲が…なんですね。
だって普通の人だって夏バテするくらいですもんね。
冷やしたゼリーは食べやすいでしょうね♪
明日、雨が酷くないといいですね。
お気を付けて^^

2014/08/19 (Tue) 15:11 | ばぁや | 編集 | 返信

こんにちは、初めまして
果実ゼリーは美味しいですよね
自分も大好きです
暑い時や食欲の無い時にもす~っとお腹に入ってくれますしね
体調はいかがでしょうか
順調だとイイですね

2014/08/19 (Tue) 17:27 | キヨ | 編集 | 返信

暑いときに果物ゼリーはいいですね!
種類も色々あって楽しめそう。

待ちに待った検診日ですね。
一層大きくなったBabyちゃんに
会えるのが嬉しいですね♪

2014/08/19 (Tue) 20:49 | chiffon-p | 編集 | 返信

ゼリー大好きなので
冬でもせっせと買ってきますw
色んな種類があってこれは美味しそう♡

検診 順調だといいですね♪

2014/08/19 (Tue) 20:59 | ぽち | 編集 | 返信

あ、いいですねぇ~果実ゼリー♪
喉越しが良い食べ物が良いですねぇ。。
そういや、数年食べてないかも?
久しぶりに食べてみようかな。。
(ΦωΦ)フフフ

はじめまして。
私も後期流産を2回経験してるものです。
1回目は、去年8月に20週2日
2回目は、今年の7月末に20週4日

私は子宮頸管無力症と診断されました。手術もしましたが、守ってあげられませんでした。自分の子どもを守ってあげれない体が悔しいです。

次また授かったとしても不安との戦いだと思います。
けれど、子どもの生きる力を信じて頑張りましょうね(><)
主さんの妊婦生活を支えに私も頑張りたいと思います‼︎
どうかお体に気をつけて妊婦生活を頑張ってください‼︎
そして、お互いに元気な赤ちゃんを産みましょうね(^^)

2014/08/20 (Wed) 08:08 | ゆきゆうまママ | 編集 | 返信

こんにちは(^^)ノ
うちもゼリーもらいましたよ~!しかももうすでに無くなりそうです(^^;)
暑い日にゼリーってひんやりしていて食べやすいですよね!
これなら悪阻がきつくても食べられそうですね♪♪

2014/08/20 (Wed) 14:01 | あだこMg | 編集 | 返信

こんにちは

美味しそうなゼリーですね
しかも果実入りゼリーなら栄養もとれますね
食べれるものを食べるのが一番ですよ
検診も頑張って下さいね(^^)

そちらは雨が多かったみたいですねぇ~
体調に気をつけられて下さい
こちらは、また夏が戻ってきました
暑いです

2014/08/20 (Wed) 15:04 | チャチャママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

