--_--
--
(--)--:--


2014_08
22
(Fri)21:56

10週3日〜血糖値測定

今日から自宅で血糖値測定を始めました♪
測定器は病院からの貸し出しです(^o^)

20140822214509f3c.jpg

2014082221452443c.jpg

一昨日の妊婦検診で尿検査、血液検査をしたのですが、
食後血糖値が『111』と出たんです(T ^ T)

空腹時血糖値は平均80〜90で問題なし。
食後2時間後の血糖値が上限値120なので、
ちょっとギリギリのラインなんです(>_<)

妊娠糖尿病を予防するために、3日に1回自宅で
血糖値測定をするように指導を受け、今日の夕飯後から
実際に開始しました(^-^)
指ではなく、手のひらの血液で測定できるタイプです☆

これからは、血糖値の記録も残していこうと思います‼︎

【夕飯2時間後】 血糖値113


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村


