--_--
--
(--)--:--


2014_08
23
(Sat)17:24

ひょうたんかぼちゃ?

ひょうたんの形をしたカボチャ。
なんていう名前か分からないんだけど、
私はそのまま、見たまま『ひょうたんかぼちゃ』と呼んでます(^_^;)
今朝、母が持ってきてくれたので煮付けました♪

1408231607.jpg

切ってみると、ふつ~のカボチャですね(^O^)

1408231608.jpg

有り合わせの食材で煮付けたものが・・・

1408231709.jpg

今夜のおかず(^ω^)
出来上がると、もうお腹すいてきた~(*≧∀≦*)


✿おまけ✿ (血糖値記録)

1408231710.jpg

朝食&昼食食べ始め AM10:15
2時間経過後 PM12:24
【血糖値 105】 ・・・ 今日は普通じゃないかな??

※毎日、朝食&昼食が一緒なんです(;´∀`)
夜の記録は、また明日。。。


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   

コメント

ひょうたんかぼちゃってはじめてみたー
こっちでスーパーとかでは売ってなさそう
切って食べたら普通のなんですね
血糖値もこんなに簡単に測れるんですね
紫色のじゃがいも~さつまいもも紫色あるけど
じゃがいももあるようです
とってもおいしいじゃがいもでした^m^

2014/08/23 (Sat) 19:16 | もちゅみ | 編集 | 返信

面白い形ですね!
味も普通のかぼちゃと変わらないのかな~
煮付けたおかずがとってもおいしそうです♪

2014/08/23 (Sat) 20:44 | ヒカリ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

