--_--
--
(--)--:--


2014_08
26
(Tue)10:43

11週0日~今日の血糖値測定

今日で11週0日になりました♡
検診まで、あと9日。。。
のんびり、ゆったり過ごして待ちます(^_^;)

そして、今日は血糖値測定の日。

1408261023.jpg

朝食食べ始め AM8:00
2時間経過後 AM10:04
【血糖値 115】 ・・・ ありゃ( ̄▽ ̄;)!!

妊娠中の血糖値上限は『120』なので・・・
ちょっとギリギリだぁ~Σ(|||▽||| )

こうやって自分で血糖値測定を始めて気づいたけど、
やっぱり変動が激しいですね(T ^ T)
だから、担当医は糖尿病になる可能性が高い・・・
って言ったのかな。。。


✿おまけ✿

1408261029.jpg

ちょっとだけ気分が凹んでしまったけど、
ドンちゃんのナイスな格好に元気が出ました♡


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   

コメント

☆+。:.ぉは(艸 `*)(*´艸)よぉ.::+。☆

血糖値、とっても心配ですね。
でも、入院されたら大丈夫ですよ、絶対!!
元気な赤ちゃんが生まれますように心から祈ってますね。
くれぶれもお身体、メンタルもお大事にして下さいね。

こんにちは

血糖値測定、自宅で出来るんですね(@_@)
色々大変だと思いますが、無理なく頑張って下さいね

ホント、ドンちゃん始め猫ちゃんには癒され元気もらえますよね(^^)

2014/08/26 (Tue) 14:25 | チャチャママ | 編集 | 返信

どうしても炭水化物の摂り方になっちゃいますよねぇ~気にしながら食べるって辛いですけど。。
なるたけ炭水化物を控えめにして蛋白質や脂肪を摂ると良いですね!
なかなか大変ですけど頑張って下さいね♪

ドンちゃんナイス☆(*´∇`*)デレェ~♪

確かに糖尿病は合併症が怖いですよね…
私も祖母が糖尿病だったので、遺伝する要素は持ってるんです。

血糖値測定に一喜一憂されることもあるかもですが、めげずに頑張って下さい!!!

2014/08/26 (Tue) 18:25 | Miii | 編集 | 返信

あらあら。
確かにこれより上がらない方がいいですね。
でもこれ、朝ご飯の内容に左右されますよね。
果物とか血糖値を上げやすいから
控えめにした方がいいかも~。

ドンちゃん自然体でナイス~☆

2014/08/26 (Tue) 21:26 | chiffon-p | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

