--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_08
26
(Tue)22:00

夜の血糖値〜8月26日



夜の血糖値です♪

夕飯食べ始め PM7:20
2時間経過後 PM9:28
【血糖値 107】

朝の数値より良くなってるので、
やっぱり食べ物で変動しやすいんだ〜…
と、判明しました(^_^;)


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

食べ方もあるとかいいますよねー
まず野菜からたべたほうが
お腹もいっぱいになりやすいし
血糖値にもいい、みたいに
前にテレビでみたような~

2014/08/27 (Wed) 08:26 | もちゅみ | 編集 | 返信

☆+。:.ぉは(艸 `*)(*´艸)よぉ.::+。☆

やはり、バランスの良い食生活がいいみたいですね。

大変かと思いますが頑張って下さいね。

母子ともに健康にを祈ってますので。

体は正直ですよね。
だから、きっとこんなに頑張ってるピーチママさんの事、体はちゃんとわかってると思います。
先の方も書いてらっしゃいましたが、食事はまず野菜からがいいそうですよ。
職場の血糖値の高い方も言っていました。

ウチは主人が高血圧なので、塩分控えめ食卓です。
でも、ちょっと飲み会が続いたりすると、日々の努力もすぐに消えちゃうんですよね。
男性よりも女性の方が、自分の体を大切にする力が備わっていると思います。
特にピーチママさんのように、もうひとつの命を守らなければならない方は尚更ですよね。

日々大変だと思いますが、嬉しいご報告が届くまで応援しています。

2014/08/27 (Wed) 10:48 | まこまま | 編集 | 返信

食べ物って大事ですよね・・・
毎日の食生活を頑張らないとって
思います・・・

2014/08/27 (Wed) 19:14 | マルチ君の母 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

