--_--
--
(--)--:--


2014_08
28
(Thu)16:27

11週2日~腰痛

次の検診まで、まだ1週間あるんだけど
夕べから腰痛で眠れなかったので受診してきました(^-^)

1408281613.jpg

Babyはすっごく元気でひと安心♡♡♡
頭からお尻までのCRLが48.0mm
身長で言えば、5cmを超えてます(*´∀`*)


そして、気になる腰痛。。。
考えられる原因として、自然とお腹をかばうような姿勢で
腰に負担がかかった可能性や、ホルモンバランスの影響
・・・など、とくに心配する痛みではありませんでした(^_^;)

少しのことで気になったり不安になったりするので、
ちょっと神経質になり過ぎてたんだと思います゚(゚´Д`゚)゚

この時期はまだ早いんだけど、5ヶ月にもなれば腹帯を
することで腰痛が緩和されることもあるようです(≧∇≦)/


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   

コメント

こんばんは。無事でなによりですね。あと半分ですよね。その調子で頑張ってo(^∇^)o  きっとうまくいく!!良いイメージを大切にね。♡

2014/08/28 (Thu) 18:00 | ピーちゃんこ | 編集 | 返信

赤ちゃん元気で良かったです。

神経質になっちゃいますよね。

腹帯できるようになって、安定するといいですね。

2014/08/28 (Thu) 18:12 | みみんも | 編集 | 返信

赤ちゃんすくすく育ってますね!
腰痛も原因がわかって一安心です(^^ゞ
子供の成長分みんなが元気貰えます♪

2014/08/28 (Thu) 18:27 | クウママ | 編集 | 返信

いろいろ大変だと思いますが、何とか元気なお子さんを生んでください!
日本のためにも・・・・。ガンバ!!

2014/08/28 (Thu) 20:02 | まるちゃん | 編集 | 返信

大事なBabyちゃんがいるから
ちょっとでも何かあると
心配になっちゃいますよね。
でも深刻なことじゃなくて良かった♪

2014/08/28 (Thu) 22:30 | chiffon-p | 編集 | 返信

Babyちゃん、大きくなりましたね^^
腰痛も心配ないとのことで、よかったです♪
妊娠中は寝る時も気を遣ってしまいますが、
楽な体勢が見つかるといいですね^^

2014/08/29 (Fri) 00:20 | ゆきんこ | 編集 | 返信

やっぱりどうしても自然とお腹をかばったり
というような格好になって
腰痛なんですね
でも診てもらってなんでもなく安心しました
5か月で~なんですね
あまり腰痛があるようならもう少し前にとかはダメなのかな?

2014/08/29 (Fri) 00:23 | もちゅみ | 編集 | 返信

順調ですね・・・よしよし!
大分涼しくなってきたし、頑張れママ(^^)

2014/08/29 (Fri) 08:52 | みやさま | 編集 | 返信

5センチですか~小さいけどちゃんのお顔がわかりますね♪
お手々を広げて元気いっぱい~
色々悩むと思いますが元気に前向きにがんばってくださいね
涼しくなって これから少し過ごしやすくなります
お体大切にしてください♪

2014/08/29 (Fri) 10:04 | 新米ヘルパー | 編集 | 返信

こんにちは~^^
御無沙汰ですみません^^;
Babyちゃん、5cmですか?
順調ですね^^
腰痛は辛いですね^^;
前かがみで歩くと確かに腰にきますよね?
Babyちゃんの為と思って頑張ってくださいね^^

2014/08/29 (Fri) 11:43 | さよちん | 編集 | 返信

何でもなくて良かったですねw
気になりますよね、何の痛みだろうって!?

赤ちゃんは少しずつ大きくなってますね♪
だいぶ涼しくなったから
お母さまが家に来られるのも楽になるかな^^

2014/08/29 (Fri) 12:51 | ばぁや | 編集 | 返信

用心するに越したことはありませんよ^^
不安は速攻解消しましょう!

2014/08/29 (Fri) 12:56 | チャキア | 編集 | 返信

おぉ、Babyちゃん順調におっきくなってますね~。
ピーチ✩ママさん、11週おめでとう(*^^*)
腰痛も心配ないようでよかったです。ほっ。
あと5週で入院ですね。あと1ヵ月自宅で
のんびりまったりにゃんずと楽しんでくださいね。
血糖値測定も頑張ってくださいね!(^^)!

2014/08/29 (Fri) 13:19 | のん | 編集 | 返信

お腹の赤ちゃん、もう人間の形になっていて可愛いですね(*'ω'*)
この調子で頑張って下さいね(^^)/
今年は寝苦しい夜が少なかったので良かったです。
つわりは、落ち着いてきたかな。

☆+。:.ぉは(艸 `*)(*´艸)よぉ.::+。☆

赤ちゃん元気で何より。
腰痛は辛いですよね。大丈夫ですか?

赤ちゃんがお腹にいると、本当に些細なことで心配になりますよね。
わかります。

お大事にして下さいね。

こんにちは

腰痛は大変ですよね
お大事にして下さいね

用心深くてもいいんですよ(^^)

2014/08/30 (Sat) 11:08 | チャチャママ | 編集 | 返信

わぁ、お手手がみえてる!!
この時期のエコー写真は全身が見えるのでいちばん可愛くて好きです♪

2014/08/31 (Sun) 22:22 | きいろいとり | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

