--_--
--
(--)--:--


2014_09
02
(Tue)09:35

12週0日~妊娠線ケア開始

今日で12週0日。
4ヶ月目に入りました♡
そして、明後日は検診(^O^)

まだ、お腹は目立ってないんだけど
4ヶ月目に入ったので、妊娠線ケアを始めることにしました♪

1409020922.jpg

1409020923.jpg

西松屋で買った一般的な予防クリーム。

実は、長男&次男のときの妊娠線が残ってるから
今さら・・・という気もするんだけど(;´д`)
妊娠線って消えないって言うし。。。

今はまだ、ハッキリとした赤紫の妊娠線が残ってます(^_^;)
これが、だんだん白くなってくるそうです✩


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   

コメント

こんにちは

すごぉ~い\(◎o◎)/!
偉いですねぇ~ケアは大切ですよね(^^ゞ
西松屋で売ってるんですね(@_@)
パーケージもピンクで可愛いっ(^^)

だいぶ過ごしやすくなってきましたね
ご自愛されて下さいね

2014/09/02 (Tue) 13:16 | チャチャママ | 編集 | 返信

朝晩意外と涼しくなって過ごしやすいけど、お天気はイマイチですね!
今日は、ちょこっと暑いのでエアコン入れてしまいました。。
もう4ヶ月になりましたかぁ。。
ドキドキハラハラしてると長く感じるけど何だかアッと言う間ですね♪
色々、気にかける事が増えると思いますけど頑張ってね☆

こんにちは。
妊娠線、私はばっちり残っちゃってます(^^;)
最初ケアしてたんですが、途中からめんどくさくなってやらなくなった結果が悲惨な事に…(><)
ケアは絶対した方が良いですよねー。私はめっちゃ後悔してます(^^;)

2014/09/02 (Tue) 17:03 | あだこMg | 編集 | 返信

過ごしやすくなってきましたね~!
妊娠線ケアーのクリームがあるのですね(*^_^*)
4カ月ですか~もうすぐ腹帯ですか♪

2014/09/02 (Tue) 17:30 | クウママ | 編集 | 返信

こういうクリームがあるんですね
知りませんでした
あれこれこういうのをしつつ
だんだんですね
そっか~4か月目にはいったんだ
まだまだ夏ぽい日もあったりするし
体調管理も気をつけてくださいねー
風邪などにも

2014/09/02 (Tue) 20:10 | もちゅみ | 編集 | 返信

ピーチ✩ママさん

ご無沙汰しております。体調如何でしょうか?
我が家は子宮腺筋症手術をした関係でお腹が張ると
子宮破裂の恐れもある事から、大事を取り、7月22日から
約2ヶ月、入院となりました。

入院保険を入っていない為、結構な金額となります(ノД`)・゜・。

入院の可能性が高いなぁっと思われているのであれば
早めの保険加入をお奨めさせて頂きます

無理をせず、本当にご自愛下さいませ

お米

2014/09/02 (Tue) 21:43 | お米 | 編集 | 返信

祝12週!
もちろんBabyも大事だけど
自分もケアしてきれいでいたいですもんね。
きれいになりますように~(^^)

2014/09/02 (Tue) 22:25 | chiffon-p | 編集 | 返信

こんばんは!
妊娠線って・・・
最近の言葉なのかな・・・
私の時代はなかったような(汗
あまりに昔昔のことなので・・・
ケアするクリームがあれば使うにこしたことないですものね!!
ご自身の身体へのケア
大事ですよね!!

2014/09/02 (Tue) 23:07 | マルチ君の母 | 編集 | 返信

そういや友達も妊娠線のケアしてました♪
やっぱりこういうのって大事ですよね!
いろいろと準備しながら、babyちゃん順調に成長してくれてますね(=^・^=)
明後日の検診、頑張ってくださいね~☆

4ヵ月目おめでとうございます^^
順調ですね。明日の検診楽しみにですね(^_-)-☆
妊娠線、綺麗に白くなって消えてくれますように。
ままが綺麗だとBabyちゃんも嬉しいね♪

2014/09/03 (Wed) 20:07 | のん | 編集 | 返信

いろいろな妊婦さん用のグッズがあるのですね。

赤ちゃんは5センチですか・・・
じったんが生まれた時より小さいですね。
(^ー^* )フフ♪
無理をしないように頑張ってくださいね~!!

できたら消えないです・・・
薄くはなるけど、しっかり残ってますよぉ 涙
作らないことが肝心かな?
娘はきちんとお手入れしてたのと、お腹が小さかったせいか?
2人産んでも綺麗ですよ。
がんばれ~

2014/09/04 (Thu) 10:12 | みやさま | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

