--_--
--
(--)--:--


2014_09
04
(Thu)17:42

12週2日~入院予約完了

今日で12週2日。
2回目の妊婦検診でした(^O^)
Babyは順調で、『元気よく動いてるね~』・・・とのこと♡

今日の目的は、妊婦検診と入院予約です。
当初から4ヶ月に入ったら、妊娠中期は入院生活・・・
と言われていたので(´∀`)

私にとって、一番怖い妊娠中期。
だけど、早産予防のための安静入院なので、
今度こそ大丈夫!!!って思ってます♪
入院は、来週8日~決定しました(*≧∀≦*)


✿おまけ✿

1332839594198.jpg

そろそろ、ニャンズたちに『ママ、もうすぐ入院だからお留守番しててね~』
と、何度も何度も何度も説明開始(^-^)

長男&次男のときも入退院の繰り返しで最長3ヶ月離れてたけど、
それでもニャンズは私を忘れることなく、ちゃんと覚えてました♡
一番絆の深いドンちゃんは真っ先に玄関まで迎えに来てくれたし♪
だから、今回もしっかりお留守番してくれます(^ε^)-☆!!


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   

コメント

そうだよ~入院すればだいじょうぶ!
ちょっと時間をもてあますーってあるかもしれないけど
少し心配なことがあってもすぐだし
とにかく安静にしていれれるから
ニャン達と離れるのもさみしいし心配だけど
また元気で戻ったとききっとみんな温かく迎えてくれます

2014/09/04 (Thu) 18:03 | もちゅみ | 編集 | 返信

順調との事嬉しいです♪
8日から入院なのですね。
入院のほうが安心ですね^^

ニャンズたちもおりこうさんだから、
よく理解してますよね~^^
甘え溜めしておいてね~^^

2014/09/04 (Thu) 18:43 | てんママ | 編集 | 返信

ベビーちゃん元気でなによりです☆
きっと大丈夫ですよ!!応援しています♪
お体大事にしてくださいね~

2014/09/04 (Thu) 20:29 | MARI | 編集 | 返信

こんばんは^^
コメご無沙汰でごめんなさい。

赤ちゃん、順調なのですね^^
8日から入院なのですね。
きっと、大丈夫!
祈ってますよ。
どうぞ、無理なさらずに。

2014/09/04 (Thu) 22:54 | 花ママ | 編集 | 返信

おぉ!元気なベビたん嬉しいですね(^▽^)
お家だと安静にと思っても
なんだかんだとやることや気になることで
動いちゃいそうですもんね!
ニャンズと会えなくなるのはちょっと寂しいですね…(><)
ちょっと間の辛抱ですね!

2014/09/05 (Fri) 00:56 | HAM CHEESE | 編集 | 返信

こんにちは~^^
Babyちゃん、順調で良かったですね^^
3ニャン、お留守番は寂しいと思いますがママが頑張っているので、ちょっとだけの我慢だね^^
来週から入院なのですね
無理なさらず、頑張ってくださいね^^応援しています^^

2014/09/05 (Fri) 10:26 | さよちん | 編集 | 返信

来週の月曜日からですか、もう準備は出来たのかな^^
ドンちゃんたちと離れるのはやっぱり少し寂しいですよね。
妊娠中記は入院生活って事は
すっかり安定期に入れば退院出来るのかな?
順調に育って早くドンちゃんたちとも
会えるのをお祈りしてますねw

2014/09/05 (Fri) 15:21 | ばぁや | 編集 | 返信

もう来週入院なんですね!
ニャンズたちと会えないのはお互い寂しいでしょうが、
しばらくはbabyちゃんとゆっくりしてくださいね♪
玄関に迎えに来てくれると、めっちゃ嬉しいですよね(=^・^=)

12週おめでとうございますヽ(^o^)丿
babyちゃんは元気いっぱいのようですね。やった^^
いよいよ明後日から入院生活ですね。
にゃんずと離れるのは寂しいし、長い入院生活はストレスも
あるでしょうが元気なbabyちゃんに会うため、
がんばってくださいね(*^^*)
めいっぱい応援してます♪♪

2014/09/06 (Sat) 20:58 | のん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

