--_--
--
(--)--:--


2014_09
05
(Fri)21:12

もつ鍋♪

来週から入院生活。。。
病院にいれば安心はできるんだけど、
長くなればなるほどストレスが溜まるだろうから・・・
ということで、パパが外食に連れて行ってくれました(*≧∀≦*)
せっかくなので、実家の母も一緒に♪

1409052102.jpg

1409052103.jpg

”もつ鍋”です\(^o^)/
野菜たっぷりなので、肝心な”モツ”が見えませんね(^_^;)

※iPhoneより投稿。


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   

コメント

もやしが堂々としていて、もやし鍋?と言いたいところですね(^◇^)
入院生活は、つまらないかもしれませんが、お腹の赤ちゃんのこといっぱい想像して、お体も大事にして下さいね(*'ω'*)

そうだよね~
入院は病気で入院でも長いといやに(短くてもいやになったりもするか)
病気じゃなく安静安心のためだから
尚更つまらなくなってしまってですよねー
色々病院でも飽きずに過ごせますように~
モツ鍋おいしそう
やっぱり家で食べる鍋と違って
ものすごいし^m^

2014/09/06 (Sat) 00:12 | もちゅみ | 編集 | 返信

☆+。:.ぉは(艸 `*)(*´艸)よぉ.::+。☆

来週から入院なんですね。私は寂しくなりますが・・・。
入院したら取り敢えずは安心ですよ!!
本当に母子ともに元気でいられる様に祈りますね(*´˘`*)

入院する前にみんなで外食はいいですね!
もつ鍋美味しそう~最近涼しくなったので
もうすぐ鍋の季節かなってスーパー行くと
思います(^^ゞ

2014/09/06 (Sat) 11:18 | クウママ | 編集 | 返信

優しいご主人様とお母様に守られて、ピーチ☆ママさんは幸せですね。
入院生活はなにかと不便で不安になる事もあるかと思うけれど、
でも、きっとお腹の赤ちゃんにはママの頑張りが伝わっていると思うの。
猫ちゃんたちも、お家で良い子にして待っていてくれますよ。

あとは可愛い赤ちゃんに合える日を楽しみに、のんびり暮らしましょうね。
遠い場所からですが、その日をずっと祈っています。

2014/09/06 (Sat) 11:38 | まこまま | 編集 | 返信

もつ鍋おいしそうです~!
お腹がぐぅ~っと鳴りました(*^m^)
来週から入院なんですね。
すこしでも楽しみを見つけられて
ストレスが少なく過ごしていけますように♪

2014/09/06 (Sat) 17:37 | ヒカリ | 編集 | 返信

あら美味しそう♪
最近は病院もそんなにお食事悪くないのでしょうが
鍋はないですよね…たぶん。
今のうちに食べておくのが正解!

2014/09/06 (Sat) 21:12 | chiffon-p | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

