--_--
--
(--)--:--


2014_09
07
(Sun)14:33

12週5日~入院前日(準備)

いよいよ、明日から入院生活が始まります(^O^)
今日はどこにも出かけず、ただ入院準備。。。

そして、今日も何度も何度も何度もニャンズたちに
『明日から入院。ママが帰るまでお留守番しててね。』
・・・と、説明。

P1010222.jpg

理解できてるかどうかは別として、耳をピンピン動かすから
話は聞いてると思います(^-^)

しばらく、家のこと、ニャンズのことは母とパパに任せて
私は病院で安静に過ごします(´∀`)

入院中はiPhoneからの投稿になるけど、
たまに、入院記録を残していきます✩


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   

コメント

こんにちは~
入院準備も大変ですよね。長期ですしね。
ストレスフリーになるような快適グッズと
にゃんずの写真はお忘れなく~♪
あっにゃんず写真はiphoneでOKですね(^_-)-☆
今日は準備しつつもにゃんずとまったり
すごしてくださいね~(*^^*)

2014/09/07 (Sun) 15:41 | のん | 編集 | 返信

こんにちは。
入院すれば、ひとまず安心ですよね。
にゃんずの事とか色々心配は尽きないかと思いますが
今は自分と、お腹でスクスク育っている赤ちゃんの事だけを考えて頑張ってね。応援してます!!

にゃんずのことは、家族の方にお任せして、
ゆったりした気持ちで入院生活を送って下さいね^^

2014/09/07 (Sun) 18:48 | 花ママ | 編集 | 返信

そっか~明日からなんですね
3にゃんいい子でお留守番しててくれますね
ご主人にお母様も見ていてくれればね
入院生活は大変かと思うけど
お腹の赤ちゃん&ピーチ✩ママさんが
元気で過ごせれば~と思います

2014/09/07 (Sun) 19:50 | もちゅみ | 編集 | 返信

いよいよ明日からなんですね。
長期だから大変だけど
やっぱり病院にいれば何かと安心ですもんね。
にゃんずもきっといい子で待っていてくれますよ(^O^)/

2014/09/07 (Sun) 20:59 | chiffon-p | 編集 | 返信

明日入院なのですね!
家の事は任せてゆったり過ごすのが
一番ですね(*^_^*)

2014/09/07 (Sun) 23:29 | クウママ | 編集 | 返信

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/08 (Mon) 07:23 | | 編集 | 返信

今日から入院ですね。

お身体を大切にして下さいね(*´∀`*)

にゃんこちゃん達はきっと、いい子でお留守番してくれるはずですよヽ(*´∀`)ノ

2014/09/08 (Mon) 08:50 | あーにゃん | 編集 | 返信

いよいよ今日から入院ですね。
入院生活は大変だけど家にいるとなんだかんだと動くことが多くなっちゃいますからね!
赤ちゃんとゆっくり過ごしてくださいね(*^^*)

2014/09/08 (Mon) 09:38 | きいろい猫 | 編集 | 返信

こんにちは~^^
明日から入院生活なんですね
家の事が心配かもしれませんが、お任せして、ゆっくりしてくださいね~

2014/09/08 (Mon) 11:41 | さよちん | 編集 | 返信

きっとみんな分かってくれてると思いますよ^^
お母さまもいらっしゃるから
家のコトは心配いらないですねw
赤ちゃんの為にも楽しい入院生活を送ってくださいね♪

2014/09/08 (Mon) 14:57 | ばぁや | 編集 | 返信

もう病院でしょうか?
今日から淋しくなるけども、皆も戻てくるのをイイ子で待っててくれてるはずですからね(^O^)

入院したし、病院だからってあまり無理なことはいちゃいけませんからね!!

2014/09/08 (Mon) 15:06 | ツナまん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

