--_--
--
(--)--:--


2014_09
10
(Wed)06:06

13週1日〜点滴

入院して病院食に変わっても、相変わらず『ご飯』が食べれない(>_<)
しかも、昨日は夕食後に吐いてしまいました(T ^ T)

そこで、夜から点滴が始まりました。



食事も今日の朝食分から、『白米』→『お粥』に変更(^_^;)

そろそろ、つわりが落ち着いて食欲が出てくる頃だけど
出産まで、つわりが続く妊婦さんもたくさんいるし、
Babyは羊水の中で気持ち良さそうに動いて
まったく問題ナシなので大丈夫(*^^*)


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



コメント

おはようございます(*^^*)

よく眠れましたか?
ご飯が食べられないのは辛いですね(>_<)

お身体、ゆっくり休めて下さいね(*´∀`*)

2014/09/10 (Wed) 07:37 | あーにゃん | 編集 | 返信

つわり、しんどいよね。
わたしもピークと言われる時期を過ぎてからの方がしんどかった。
まだかまだかと思ってたのに終わってみたらあれ、いつの間にって感じだよね♪
ベビー元気で何より!!
ピーチさんも安静生活がんばって!!

2014/09/10 (Wed) 07:53 | こりんご | 編集 | 返信

つわりまだまだ続く時期だしつらいね(T_T)点滴もしてるし、今は食べれるものを食べて無理しないでね。
赤ちゃん順調で良かった(^o^)

2014/09/10 (Wed) 08:54 | つばさママ | 編集 | 返信

おはようございます

入院は大変で不便でしょうけれど頑張って下さいね

2014/09/10 (Wed) 09:20 | チャチャママ | 編集 | 返信

つわり辛そうですね(T . T)
私はかれこれ20年以上前のことですが食べたくて食べるけど吐いてしまうというつわりでした。
でもある日ピタッと気持ち悪さがなくなりました!
早くつわりが落ち着くといいですね。
赤ちゃん順調で良かった(*^^*)

2014/09/10 (Wed) 10:07 | きいろい猫 | 編集 | 返信

ピーチ☆ママさん
赤ちゃん、順調で何よりです。
入院、大変でしょうが、頑張って!
いっぱい、応援しています~~(*^。^*)/

2014/09/10 (Wed) 11:23 | さくらmama | 編集 | 返信

こんにちは!
赤ちゃんも問題なく順調でなによりです。

つわり、辛いですね!
私もつわりが長く続いていたので生きた心地がしなかったのを覚えています。
ベビーちゃんの為にも早くしっかりたべれるようになるといいですね!

頑張ってください!!私も応援してます。

2014/09/10 (Wed) 15:30 | kikorin | 編集 | 返信

ご飯食べれないのはツライですね~(>_<)
早く食べれるようになるといいですね☆
babyちゃんが元気で何よりです♪

そうなんだーつわりでごはんが食べれないんですね
もう少しで落ち着いてきそう?
こういう時病院だと食べれない分点滴とか
すぐにしてくれるから安心ですね
早くごはんも沢山食べれますように~
秋になってきたから、食欲の秋だしね
秋の味覚も出てきてるしね

2014/09/10 (Wed) 19:20 | もちゅみ | 編集 | 返信

こんばんは。

つわりは辛いですよね。私も酷かったのでわかります。

でも、お腹の中で元気にしてるbabyちゃん♡

安心ですね(*´˘`*)

つわり、早く落ち着くと良いですね。
お腹の赤ちゃんが元気で何より…ママも赤ちゃんも頑張って!

赤ちゃんすくすくと元気で順調安心ですね!
つわりは大変ですが落ち着くといいですね(^^ゞ

2014/09/11 (Thu) 07:27 | クウママ | 編集 | 返信

悪阻早く治まってくれるといいですね。
羊水の中で気持ち良さそうにしてる赤ちゃんのことを思うと、励みになりますよね。
羊水って赤ちゃんにとっては最高の揺りかごですもんね♪
ピーチさん、頑張って!!!

そうだそうだ…
ゲストブックにいただいたコメントの返事が、内緒設定に出来なかったので、またまたYahoo!の方にお邪魔しちゃいました。

ではでは、またね。

2014/09/11 (Thu) 08:18 | Miii | 編集 | 返信

つわりはキツイですよね。
特に暑い時期は、勘弁してくれ~っ! でした。
でも、お腹の赤ちゃんが元気というご報告。
幸せ気分に包まれています。
「つわりは赤ちゃんが元気な証拠」
そう思って乗り切ってくださいね。

2014/09/11 (Thu) 09:13 | まこまま | 編集 | 返信

赤ちゃんが元気でいてくれて良かったですね!!
つわり落ち着いて、ご飯も美味しく食べられるようになることを祈ってます!!
具合悪いのに、コメントありがとうございました!!
どうかご無理なさらずに。
お大事になさってくださいね(´∀`*)

2014/09/11 (Thu) 13:00 | おまゆ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

