--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
13
(Sat)07:39

13週4日〜手術当日(絶食)

今日で13週4日。
そして、『子宮頸管縫縮術』手術当日です!

そのため、朝食と昼食は絶食(>_<)
正確には、夕べの9時以降から絶食です。

手術は、午後1時から。
腰から麻酔を打つそうです(^。^)
全身麻酔ではないので、意識はあるらしい∑(゚Д゚)

とりあえず、午前中はまた点滴をしたり、
シャワーをしたり…手術時間を待つのみ☆


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ピーチ✩ママさま
まずは、おめでとうございます!
そして手術がんばってください!
応援しています(^-^)

無事、手術が終わりますように
いっぱい祈ってます。

ピーチ☆ママ、ガンバp(^-^)q

2014/09/13 (Sat) 12:19 | さくらmama | 編集 | 返信

もう無事に手術終わられた頃かな。
これで一安心ですね☆
がんばってください、応援してますよ~(=^・^=)

もう昨日の記事での今日だったんだ~
無事終わられてるかな
少し平気になってきて
早くなにか食べれてるといいんだけど
お大事にー

2014/09/13 (Sat) 20:19 | もちゅみ | 編集 | 返信

手術今日だったんですね!
無事終わられてゆっくりされてますように。
手術なんて聞くてドキドキしてしまいますが、
でもこれで予防も出来て嬉しいですね(^0^)
お大事になさって下さいね〜!

2014/09/14 (Sun) 00:00 | HAM CHEESE | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

