--_--
--
(--)--:--


2014_09
14
(Sun)11:03

13週5日〜点滴終了

今日で13週5日。
昨日の手術は無事に終了し、赤ちゃんも元気です❤︎

そして、朝食分から再開したため、点滴が外れました〜*\(^o^)/*
抗生剤の点滴も、飲み薬の抗生剤に変わりました♪

ただ、まだ術後の出血が少しあるので、
今日もう一日、カテーテルは入ったまま(^_^;)
トイレに行く手間が省けるので、私は案外イヤじゃないかも(笑)

とりあえず、症状さえ安定すれば退院して、
自宅安静で良さそうo(^▽^)o


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



コメント

無事終わり~そして赤ちゃんも無事~
よかったですー^^
少しして安定すればお家へなんですね
やっぱりお家がストレスとかはなく過ごせますもんね
ごはんも食べれるようになったかな

2014/09/14 (Sun) 16:36 | もちゅみ | 編集 | 返信

手術、無事終了で安心しました。
手術ってやっぱり怖いですよね( ;∀;)
早くお家に帰ってにゃんこたちに会いたいですね。

事後報告ですが、うちのブログにリンク貼らせていただきました(^^)/
これからもよろしくお願いします。

おはよう♪(o'∀'o)ノ

母子ともに元気そうで嬉しいです(*´˘`*)

体調良いからと言っても、まだまだ無理はしないで下さいね。

安静安静。

手術お疲れ様でした!無事に終わって良かったです^ ^
これで安心ですね☆早く退院できると良いですね♪

2014/09/15 (Mon) 09:01 | MARI | 編集 | 返信

こんにちは~^^
無事に手術が終わってよかったですね~^^
赤ちゃんも無事で何よりです^^
カテーテルが大丈夫って凄いですよ~^^
私苦手で^^;
これで安定すれば退院できるのですね^^
無理なさらずに、ゆっくりやっていきましょうね^^

2014/09/15 (Mon) 10:08 | さよちん | 編集 | 返信

こんにちは

手術、大変でしたね
無理なさらずに、お大事にして下さいね


2014/09/15 (Mon) 15:35 | チャチャママ | 編集 | 返信

手術、無事成功してホッとしています。

赤ちゃんもすこぶるお元気なようで嬉しい限りです。

どうどこれからも気を抜かず、お大事にしてください。

影ながら応援してます。

2014/09/15 (Mon) 17:40 | kikorin | 編集 | 返信

手術無事との事、よかったです~!!
くれぐれもご無理のないようにです。

2014/09/15 (Mon) 20:52 | てんママ | 編集 | 返信

手術が無事に終了してよかったですね♪
ほんとよかった~。

またまた昔の話になりますが、私が入院いていたときも子宮口を縫縮した方が何人か入院されていました。
みなさん無事元気な赤ちゃんを産みましたよ♪
その赤ちゃんもみんな20代半ばですわ。あははっ
無理しないでくださいね。

2014/09/16 (Tue) 00:01 | うに子 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

