--_--
--
(--)--:--


2014_09
16
(Tue)09:01

14週0日〜カテーテル外れる

今日で14週0日。
術後の出血もなくなり、無事にカテーテルが外れました*\(^o^)/*

そして、少しずつ動いても良い!ということで、
まずは、病棟内のみ自由♪

今日明日、様子を見て出血やお腹の張りが頻繁でなければ
病院内を自由…という感じです(*^^*)

これで、少しずつ退院の目処が立ってくるのかな(^-^)


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



コメント

おはようございます。
無事手術がおわり、ホッとしましたね。
原因がはっきりとわかったのですから、なにも心配せずに、幸せな事だけを考えて、リラックスしてお過ごしくださいね。

2014/09/16 (Tue) 10:10 | まこまま | 編集 | 返信

まぁ、もう歩いても良いのですね。
それでも少しずつ、ゆっくりとゆっくりと♪

知人で、ピーチ☆ママさんと同じ処置をなさった方がいますが
無事、ご出産なさいました。

その子ももう、今はりっぱに成人なさっています。
赤ちゃんに会える日を楽しみに、日々を過ごされてくださいね(*^。^*)

2014/09/16 (Tue) 10:34 | さくらmama | 編集 | 返信

こんにちは。
無事に手術が終わって安心しました~
しかし、全麻じゃなかったなんてビックリ!!!
よく頑張られましたね!!!
お疲れ様です♪

早く退院の目処がたつといいですね~
家と病院とじゃ、リラックス具合が違いますもんね~

無理はなさらず、ゆぅーっくりゆぅぅぅーっくり動かれて下さいね♪

2014/09/16 (Tue) 14:05 | Miii | 編集 | 返信

カテーテルが外れると
自由の身になって、だいぶ気分も変わりますよね。
術後の状態も良さそうで、ほんとうに良かった!

2014/09/16 (Tue) 23:04 | chiffon-p | 編集 | 返信

少しずつ歩けるようになったんですね
早く退院の日が~ですが
ムリなくまだまだお大事にしてくださいね
病院内でも歩けるとまたベッドにずーっととは
違いますねよかったです

2014/09/17 (Wed) 08:10 | もちゅみ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

