--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
17
(Wed)10:07

14週1日〜退院の目処

今日で14週1日。
今日から、シャワーOKの許可をもらいました♪
術後の傷口も綺麗で、出血もなし(*^^*)

そして、そして‼︎
まだハッキリと日にちが決まったわけじゃないけど、担当医から退院の話が。。。

今のところ、出血やお腹の張りもないので
自宅安静を考えようか〜…と。
予定では、来週中に退院できそうです(^o^)

退院後はしばらく、一週間に一回あるいは、
状態によるけど、二週間に一回ペースで診察。
※妊婦検診は4週間に1回です。

と、ここまで話を詰めて退院の目処が立ちました〜*\(^o^)/*


☆おまけ☆

夕べ、パパさんがドンちゃんの寝顔写メを
送ってくれました❤︎
夜で画質が悪いけど、送ってくれるパパさんの心遣いにウルッ(T ^ T)




※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

↓あれ…同じ記事?
コメントはこっちで良かったかしら^^;

そうですか、思ったより早くに
退院出来そうですね!
自宅安静、気持ち的にもそっちの方が
本当の意味で安静に過ごせそうですよね。
でも油断は禁物、お大事にですね^^

2014/09/17 (Wed) 10:47 | ばぁや | 編集 | 返信

手術成功、そして、経過順調で退院の目処まで!!
良かったですね、本当に良かった(*^^*)
そして、14週おめでとうございます♪
このままこのまま順調に進みますように。

ドンさんの寝顔、めちゃめちゃ可愛い~o(^o^)o
嬉しいですね。早く会いたいですね。

2014/09/17 (Wed) 11:01 | のん | 編集 | 返信

こんにちは^^
術後の経過が良くて良かったです(。Ő▽Ő。)
退院しても無理しないでね・・・。
パパさん優しいね、写メで癒されるよね。
まだまだお大事にして下さいねぇ。

こんにちは

退院の目処がついて良かったですd(*^ω^*)ネッ!
早くお家に帰りたいですよね

ドンちゃんの寝顔の写メ
旦那様優しいぃ~(^^)
お大事にして下さいね

2014/09/17 (Wed) 14:54 | チャチャママ | 編集 | 返信

術後の経過、順調で何よりですね♪
退院の目処までついて、ほんとよかったですね☆
早くニャンズにも会いたいですよね~(=^・^=)
こういう気遣いのできるパパさん、ほんと優しいですね♪

退院の目途が立って嬉しいですね。
やっぱり入院しっぱなしよりも
家でゆっくり落ち着きたいですもんね。
きっとドンちゃんたちも大喜びですよ~(^^)

2014/09/17 (Wed) 21:10 | chiffon-p | 編集 | 返信

手術後の経過いいようでよかったです
そして退院のめどもたってきたし
ご主人のメールもうれしいですね
ニャン達どうしてるかな、って
やっぱり思ったりしちゃうから
元気そうで気持ち良さそうに寝てますね~(^v^)

2014/09/18 (Thu) 00:59 | もちゅみ | 編集 | 返信

手術大変でしたね^^;
お疲れ様でした!
経過がいいようでよかったです。

入院中はにゃんこの様子、気になりますよね~^^;
パパさんの気遣い、嬉しいですね!

2014/09/18 (Thu) 12:11 | Kyabia | 編集 | 返信

早産の原因がわかり、そして解決方法もあって良かった!!
そして退院できるかもしれないとのこと、おめでとう(*^^*)
嬉しいよね♪
お家帰っても無理は禁物だけどリラックスして過ごせるといいね(*^^*)

2014/09/18 (Thu) 12:23 | こりんご | 編集 | 返信

こんにちは~^^
順調で良かったですね^^
退院ができるかもなんてHAPPY
ドンちゃんの寝顔が可愛い~^^
ニャンちゃん達、頑張ってお留守番しているのですね~^^

2014/09/18 (Thu) 15:55 | さよちん | 編集 | 返信

退院の目処がついてホントに良かったですよね!!

皆も帰ってくるのが楽しみでしょうね、
でも、一番には旦那さんが楽しみなのかな( ´艸`)
ドンちゃんの寝顔でまた、癒されちゃいますね!

今もだけど、退院できても油断しちゃいけませんからね~。

私も足、事故で検査入院していた時に、旦那が猫の社員を送って来てくれて、嬉しかったです。

2014/09/19 (Fri) 14:25 | ツナまん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

