--_--
--
(--)--:--


2014_09
21
(Sun)15:32

電話口から聞こえる猫の声

今日で14週5日。
とくに、変わったこともなく、病院内を好きなように歩いて、軽く体を動かしています(^o^)
おかげで、明日エコー検査をして問題がなければ退院できる予定\(^o^)/

そのことを伝えるため、家に電話しました♪
パパと普通に会話してたら、耳元で猫の鳴き声が聞こえるんです‼︎

ドンちゃんでした(*^^*)

今まで熟睡してたドンちゃんが私の声に反応して起きてきたんです❤︎
『にゃ〜、にゃ〜』って、一生懸命私に話しかけてるのが分かりました!

『もうすぐ帰るから待っててね!』と言えば
『にゃ〜、にゃ〜』ってお返事してくれます(^-^)
間違いなく、私の声だと理解できてるようです!


あ〜・・・、
明日退院できるといいなぁ。。。
帰っても、もちろん無理はしません(^_^)v


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村



コメント

早く帰って、ドンちゃんをギュってしてあげたいですネ(❁´ω`❁)

やっぱり、声で分かるんですね(o´艸`)

2014/09/21 (Sun) 19:32 | あーにゃん | 編集 | 返信

こんにちは
順調そうでなによりですね
ネコもどうしたのかなぁと思って待っているんでしょうねぇ
無理せずに大事にして下さい

2014/09/21 (Sun) 21:23 | キヨ | 編集 | 返信

順調で何よりです~(*^^*)
明日問題なくて、無事に退院できますように♪
でもくれぐれも無理は禁物ですよ~^^

ドンちゃん可愛いですね。嬉しいですね。
私は帰省でにゃんずと離れて3日目ですが禁断症状です(笑)
ピーチ✩ママも猫さん欠乏症で禁断症状があるのではww
明日、ドンちゃんに会えるの楽しみですね♪嬉しい☆

2014/09/21 (Sun) 22:19 | のん | 編集 | 返信

順調で元気そうで良かったです!
電話口から声が聞こえて姿が見えないママさんに
反応したのですね(^^ゞ
ママさんの帰りを首を長くして待ってるでしょうね♪

2014/09/21 (Sun) 22:55 | クウママ | 編集 | 返信

順調そうでよかったです^^
ドンちゃん、ママの声が聞こえて嬉しくなっちゃったのですね♪
待ってるよ~って言ってるのでしょうね^^
なんてめんこい子なんでしょ^^

2014/09/21 (Sun) 23:21 | てんママ | 編集 | 返信

おぉ~よかった
病院の中も普通に歩いて順調そうです
で、エコー検査をして問題なければ
お家へなんですね
うんそうですよね、無理はせず~
でも家だとやっぱりいいよねー
電話でドンちゃん鳴いてたんだー可愛いな~^m^

2014/09/22 (Mon) 01:13 | もちゅみ | 編集 | 返信

お〜!良かったですね!!
退院楽しみですね^^

ドンちゃんいじらしい♡
会えなくてさみしかったんですね。
みんな退院を首を長くして待ってるんでしょうね(^▽^)

2014/09/22 (Mon) 01:13 | HAM CHEESE | 編集 | 返信

こんにちは~^^
順調ですね~^^
退院、もうすぐですね^^
家でなにもできなくても、家にいるほうが心が休まりますものね~^^
ドンちゃん、ママの声分かったんだね~^^
寂しいの我慢しているんだよね?^^ピーチ☆ママさんも切ないですけど、もう少しの辛抱ですよ~頑張って^^

2014/09/22 (Mon) 11:52 | さよちん | 編集 | 返信

順調でピーチ☆ママさんもお元気そうで良かったです(*^^*)
ドンちゃんも久しぶりにピーチ☆ママさんの声を聞いて嬉しかったんでしょうね!

もう2週間ですものね〜
退院できますように
でもお家に帰っても無理しちゃダメよ(^。^)

2014/09/22 (Mon) 13:50 | きいろい猫 | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

