--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_09
22
(Mon)15:51

14週6日〜退院決定!

今日で14週6日。
ついに、退院が決定しましたっ‼︎
すごく落ち着いてるので、自宅安静にしましょう!って(≧∇≦)

それでも、安定期に入ったとは言えないので
退院一週間後の来週の月曜日、診察です♪
引き続き、内診で子宮口を確認し、エコーで子宮頸管が短くなっていないか、出血やお腹の張りがないか・・・などを診てくれます(^-^)

もちろん、診察時に問題を見つければ
その時点で即入院‼︎
何もなくても、また時期がくれば出産に備えて入院になりますが、まず『何もなく、妊娠中期を乗り越える』大きな壁は、私に自信をつけさせるため、あえて入院ではなく、自宅安静にした主治医の思いがありました。

『不安』・・・当然消えることはありません。
ただ、一生懸命生きてる我が子がいるので
『不安、不安』と言ってられない‼︎
今は、そんな気持ちでいます(*^^*)


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

お~おめでとうございます!
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
旦那様も猫ちゃん達も待ちに待ってたことでしょう。。
良かったですね♪
おうちに帰ると色々と目に付いて動きたくなると思いますが、無理しないで下さいねぇ。。

わ~良かったですね^^
みんな待ってますね。
あ、でも、ホント、家だと、つい無理しちゃうから気を付けて下さいね。

2014/09/22 (Mon) 20:01 | 花ママ | 編集 | 返信

退院決定おめでとうございます。
病院にいると安心だけど、やっぱり寂しいですよね。
一旦おうちに帰ってからも、とにかくのんびりと安静にしていてくださいね。
こんな時は、にゃんこたちからたっぷりと癒しと和みをもらってください!!

退院決定、ほんとよかったですね~☆
ニャンズたちも、めっちゃよろこびますね(=^・^=)
やっぱりお家が何よりですもんね♪

こんにちは(´-`)

退院決まって良かったですね^^
でも自宅で安静ですよ!!絶対無理しないでくださいね。
私も2度お産しましたが、色々ありましたから。
今は、お母さんに甘えて、元気な赤ちゃんをお母さんに見せてあげて下さいね♥

こんにちは~^^
退院決まって良かったですね~^^
自宅が一番安心できますものね^^
何かあれば対応してしてくださるならば家にいたほうが落ち着きますものね^^
ゆっくり、のんびりですよ~^^

2014/09/23 (Tue) 13:46 | さよちん | 編集 | 返信

退院決定おめでとう(*^^*)

ストレスをためないのも早産予防に有効ときいたのでご自宅で過ごせるのはとてもいいことだと思うよ♪

ママ、赤ちゃん、がんばれがんばれっ!!

2014/09/25 (Thu) 15:46 | こりんご | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

