--_--
--
(--)--:--


2014_05
21
(Wed)15:57

にんじんの葉



ご近所のおばさんがくれた『にんじんの葉』です♪

にんじんの葉って、栄養たっぷりなんですよね!
ちょっと香りがキツいかな~って感じはするけど、
うちのパパさん、にんじんは嫌いだけど
にんじんの葉は食べるんですっ(゚д゚)!

「これ、何??」

「にんじんの葉」

・・・なんて言っちゃうと、ぜったい食べない人だから
言ってません(;´∀`)
だって、そもそも「これ、何??」って聞かれてないし✩


とりあえず、何か野菜をくれたんだな~と思ってるので、
それでイイんです(〃▽〃)

くれたのは事実。
野菜は事実。


・・・ってことで、余計なことは言わない、言わない( ̄∀ ̄)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

