天使ママ~また、会える日まで~

ママのそばから離れない猫たち

2014/09/23 15:15 |未分類


今日で15週0日。
昨日、無事に退院しました~(*´∀`*)

正直な気持ちを言えば、病院はもちろん安心!
1日1回、ドップラーでBabyの心音を聞かせてくれるし♡♡

でも、病院とはまた違う安心感が家にもありますね!
そばに家族がいること。
やっぱり落ち着く場所だな・・・って思いました(〃▽〃)


そして!そして!
ニャンズがママのそばから離れないのですっ!!!

1409231458.jpg

 ↑  ドンちゃんは、ママの枕横。
基本的に、ママの目の届く範囲にいます♥


1409231457.jpg

 ↑  シマちゃんは、ママの足元。
ママに蹴られても、今日は動きません(笑)


1409231502.jpg

 ↑  マリンちゃんは、初め違う部屋で寝ていました。
が、布団シーツを交換した途端、ドデーン!とやってきました(^_^;)
布団も綺麗に整えたのに、『新しいシーツがいいわぁ~♪』・・・
という感じでしょうか( ´艸`)


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ