--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_09
25
(Thu)20:18

蜂の巣駆除

今、隣家に蜂の巣駆除の業者さんが来ました‼︎

実は、これがまた大きい蜂の巣で・・・
隣家の前を通るのが恐る恐る…という感じでした(^_^;)

夕方、隣家のオバさんが『今夜、蜂の巣駆除の業者さんが来るから〜』と、知らせに来てくれたので、ホッとひと安心(^-^)

やっぱり、こういう駆除作業って外が暗くなってからなんですね!
昼間は飛び回ってるから当然危ないし、
夜とか、本当は冬がイイんですよね!蜂の巣駆除って。。。
思わず、ネット検索しましたよ(笑)
今回は隣家だったけど、うちに蜂の巣を作られたら・・・って考えると、これは他人事じゃないし(*_*)

とにかく、業者さんは真っ暗の中、黙々と作業中なので、気をつけて頑張って〜‼︎という感じです(*^_^*)


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

良かったですね、蜂も怖いけど蜂の巣もまた怖いですから・・・。

そうなんですよね、蜂って涼しい時間に駆除するんがイイみたいなんですよ、
だから、朝とか夜とか!

でも、刺される前に駆除してもらって良かったです(^O^)

退院してから、安静に動いていますか?

2014/09/26 (Fri) 09:31 | ツナまん | 編集 | 返信

ピーチ✩ママさん おはよー。
赤ちゃんは元気に動いてますか?
ピーチ✩ママさんは体調は大丈夫ですか?

蜂、怖いですよね。
しかも家に巣が出来たら発狂もんですわぁ 笑
1度蜂に刺されたことがあって、とっても痛かったです。
蜂こわーい、きらーい(゚ーÅ) ホロリ
ピーチ✩ママさん刺されなくて良かったね♥

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。