天使ママ~また、会える日まで~

蜂の巣駆除

2014/09/25 20:18 |未分類


今、隣家に蜂の巣駆除の業者さんが来ました‼︎

実は、これがまた大きい蜂の巣で・・・
隣家の前を通るのが恐る恐る…という感じでした(^_^;)

夕方、隣家のオバさんが『今夜、蜂の巣駆除の業者さんが来るから〜』と、知らせに来てくれたので、ホッとひと安心(^-^)

やっぱり、こういう駆除作業って外が暗くなってからなんですね!
昼間は飛び回ってるから当然危ないし、
夜とか、本当は冬がイイんですよね!蜂の巣駆除って。。。
思わず、ネット検索しましたよ(笑)
今回は隣家だったけど、うちに蜂の巣を作られたら・・・って考えると、これは他人事じゃないし(*_*)

とにかく、業者さんは真っ暗の中、黙々と作業中なので、気をつけて頑張って〜‼︎という感じです(*^_^*)


※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ
にほんブログ村