天使ママ~また、会える日まで~

初!家庭用ドップラー!

2014/09/26 16:50 |未分類


今日で15週3日。
退院後、ずっと体調はイイです♪

そして、今日!
大好きなお友達から『家庭用ドップラー』が届きました♡

1409261616.jpg

 ↑ その名も、”angelsounds”という胎児超音波心音計です。
   ジェル付きで送ってくれました(*´∀`*)

1409261617.jpg

1409261618.jpg

 ↑ お腹にジェルを付けて、裏の丸い出っ張り部分を
お腹に当てて、Babyの心音を聞きます(^-^)
まだBabyは小さいけど、音量を最大にすると力強い心音が聞こえました(´∀`)

お友達は現在、生後5ヶ月だったかな??
娘さんがいます♪
妊娠中に実際に使っていた物を、わざわざ私に譲ってくれたんです!!!

本当にありがたい!!!
嬉しかった~(*≧∀≦*)

お友達だけど、私にはお姉さん的存在です。
いろんなことを教えてくれて、頼りにしています。
本当にありがとうm(_ _)m



※頂いたコメントのお返事ができずゴメンなさいっm(_ _)m
みなさまからのコメントは大切に読ませて頂いてます。
そして、いつも励みになっています。



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ