--_--
--
(--)--:--


2014_05
17
(Sat)16:38

ナッツ&レーズンのパン





友達が『美味しいよ~』と勧めていたので、
今日出かけたついでに、買いに行ってきました!

”ナッツ&レーズンパン”です(^O^)
ラムレーズンとローストカシューナッツが
たくさん入った天然酵母のパン♪


私は、胡桃もレーズンも好きなので、
まったく抵抗なかったんだけど
レーズンは好き嫌いがけっこう分かれるみたいですね(;^ω^)


でも、このパンはなかなか美味しかった(≧∇≦)
中は、ふんわりしてます(´∀`)


実は、消費税率引き上げで5月から商品も
値上げしちゃったそうですΣ(|||▽||| )
ちなみに、ナッツレーズンパンは1個180円。


【オニパンカフェ】と言って、湯布院と別府に店舗があります(^-^)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

