--_--
--
(--)--:--


2014_05
09
(Fri)09:57

出産予定日・・・でした。



今日2014年5月9日は、光羽の出産予定日でした!
4ヶ月も早く産まれちゃって・・・
ってことは、光羽が天使になってから4ヶ月経ったということですね。

この4ヶ月、なんか早く感じた(´ε`;)ウーン…
走馬灯のように。。。


周りは、まだ日が浅いから光羽のことはあまり触れず、
智羽の話をしてくることがあります。
6月14日で智羽の一周忌だから。


少なからず、智羽も光羽も数時間精一杯生きてくれた。
お腹を痛めて産んだ我が子を忘れることは一生ない。

でも、周りが口に出すようになったということは、
一周忌に納骨した方が良いのでは・・・ということだと思います。


今まで納骨できずに一周忌近く経ってしまいました。
子供たちのことを考えて、どうすべきか。。。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

