--_--
--
(--)--:--


2014_05
04
(Sun)10:13

ニュードラゴンのケーキ





昨日、母の友人家族が遊びに来ました♪
そのとき、お土産で『ニュードラゴン』のケーキを頂きました(^ω^)

『ニュードラゴン』は別府に2店舗ある洋菓子店で、
ロールケーキが人気で、別府市内の中では有名なお店です(^-^)
生クリームたっぷりの”ドラゴンロール”が有名かな✩


今回お土産で頂いたのは、”ブランデーケーキ”と言って、
ブランデーを染み込ませた大人のケーキ♪
まったく甘すぎないし、私はけっこう好きなんです(^ε^)-☆!!
だから、お土産で選んでくれたみたい!


日頃から電話で連絡は取るけど、会うのは15~6年ぶり!!!
家族ぐるみの付き合いってイイですね(≧∇≦)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

