--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_06
01
(Sun)07:51

イライラと頭痛

今朝の基礎体温:36.55℃

一応、高温期に入ったことは間違いなさそうなので、
排卵日が・・・??? という感じだけど
あまり難しく考えずに過ごすことにしました(^-^)


が、夕べからイライラと頭痛が始まって
気分もチョット優れない゚(゚´Д`゚)゚


今考えてみれば、先月もそうでした。
基礎体温は付けてなかったんだけど、
生理後から計算して、何となく高温期に入ったかな~・・・って頃。

普段通りに過ごして、いつの間にか症状は治まってたから
今回も、そのうち治まる気がする(;´∀`)


難しく考えるのはやめよう。。。
いつものパワフルな私に戻るため、
今日は何をしようかな~って考えることにします(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

