--_--
--
(--)--:--


2014_04
12
(Sat)21:12

猫砂

猫が3匹もいると、トイレの掃除も大変です(;´д`)

・・・って、大事な家族なので文句なんて言えない!



木の猫砂という木製タイプを使ってるんだけど、
砂が細かいからか、トイレから出てきたときに肉球にくっついて、
砂がけっこう散らばるんです(/ω\*)


砂の種類を変えようかな~と思ったけど、
ずっと使い続けてる砂だから、急に種類を変えると
警戒してトイレに入らない猫ちゃんもいる・・・って(´ε`;)ウーン…

うちの猫たちは大丈夫だと思うけど。。。


でも、やっぱり使い慣れてる方が安心はするだろうなぁ(´▽`)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

