--_--
--
(--)--:--


2014_06
06
(Fri)15:15

また始まった・・・片頭痛

ここ4~5日落ち着いてたのに、
今日はまたズッキンズッキンと波を打つような片頭痛。

また始まりました・゜・(ノД`)・゜・

今のところ、基礎体温は高温期8日目になります。

基礎体温グラフ

今までの妊娠時とは体温グラフがまったく違うので、
何となくリセットしそうな予感があります(;´д`)

片頭痛持ちのイトコに相談してみたら、産後いきなり片頭痛が始まることは
よくあること・・・・だそうです。。。
ホルモンバランスがいきなり変わるんだから・・・とも言ってました(´ω`)

確かに、ホルモンバランスは関係あるかも・・・って思います(・∀・)
でも、これからずっと片頭痛と向き合うのかと思うとキツいΣ(|||▽||| )

産後から処方してもらってる「ロキソニン」。
毎月10回分、頓服として処方してもらってるので、
毎回毎回、痛いから・・・と飲んでたら、薬はすぐなくなります(^_^;)
だから、我慢できるときはなるべく飲まない!!!


今日の片頭痛は、今のところ我慢できる程度♪


ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ   

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

