--_--
--
(--)--:--


2014_06
18
(Wed)13:35

さ、さ、3匹揃ってるじゃないですか~!!!

昨日からずーっと降り続いていた雨が今は止んでます

ってことで、今のうちに空気の入れ替えをして
チャチャっと掃除機をかけよう~と掃除していたら・・・

1406181310.png

な、な、なんとっ
しっかり、3ニャン揃ってるじゃないですか~
みんな掃除機が苦手なもんだから、端っこに寄ってますが・・・


で、また数分後。。。

1406181319.png

お気に入りソファーをちょっとの間だけ移動して、
みんなが一緒にお外を眺められるようにしたんです

・・・・・・

・・・・・・

そう考えると、ソファーを元に戻すと、またマリンちゃんが
遠慮するかもしれないから、置き場所を考えようと思います



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ   

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

