--_--
--
(--)--:--


2014_05
30
(Fri)08:46

害虫に負けず咲き続けるバラ





我が家の愛するバラちゃん♪
まだまだ頑張って咲き続けてますっ!!!

でも、よ~く見ると葉っぱが穴だらけ。。。
変な青い(?)緑っぽい(?)小さな虫がいて、
何度か手で払い除けました(/ω\*)

やっぱり肥料をあげてないから害虫に食われちゃうんですよね(T ^ T)
まだ小さい蕾があったんだけど、
いつの間にか蕾がなくなってて・・・

『害虫め~~~(`・ω・´)』

って、心の中で思いながらバラに『頑張れ~♡』って話しかけました(´∀`)

葉っぱは穴だらけだけど、それでも咲き続けてるので
案外、害虫に強いバラに育ってくれてるのかな???

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

