--_--
--
(--)--:--


2014_06
30
(Mon)16:58

女3人の主婦会

今日は女3人だけの主婦会に行ってきました
主婦会とは名ばかり
目的はランチです(^_^;)

実は、この主婦会。
毎月恒例
だって、旦那はみ~んな同じ会社の同僚なんだから
歳が近いから、旦那同士はもちろん、嫁同士も仲良しさん

とは言え、私たちは専業主婦。
パパが働いた給料でランチに行くわけだから、
パパに『○○日は主婦会~』って事前に言うし、
予算も~2000円まで!!!って、きっちり決めた主婦会です


今日のお店は初めてのところ
安くてボリュームのあるお店を探したんです
と言うか、大分市内では知られた店だけど(;´∀`)
ランチセットはすべて1000円以下です

1406301210.jpg

肉食系女子には、たまらんっ

1406301241.jpg

食後は、やっぱコーヒーでしょ

1406301243.jpg

デザートは忘れちゃダメダメ
お昼だけで、けっこうカロリーいったなぁ・・・Σ(|||▽||| )



ブログランキング参加中なので、
ポチッと、応援よろしくお願いします(^O^)

   ↓ ↓ ↓

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 穏やかな暮らしへ   

コメント

こんにちわ~♪
わ~いいですね♡
とてもおいしそう♪
美味しいお料理と楽しいおしゃべり、最高のひとときですね♪

2014/06/30 (Mon) 18:15 | リボン&トラハム | 編集 | 返信

こんばんは

うわぁ~女子会?主婦会?イイですねっ(^^)
最近女子会してないてす
みんな忙しそう・・暇なのは私だけ(笑)
以前は働いてましたが、訳あって今は専業主婦なんです(^^)

いですねぇ~
共通のお友だち、しかも予算2000円(@_@)
デザートまで・・・凄いですね

2014/06/30 (Mon) 18:48 | チャチャママ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> リボン&トラハムさん

こんにちわ~♪
外食って、ついつい食べ過ぎてしまうんですよね(>_<)
しかも、高カロリー。。。
夜は控えめです(^-^)

2014/06/30 (Mon) 18:55 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> チャチャママさん

はい♪
みんな専業主婦なので”主婦会”です(^-^)

あらっ♪
家が近かったらお誘いするのに~ヽ(*´∀`)ノ
ランチセットは1000円以下なので、ちょ~安いですよ♡

2014/06/30 (Mon) 19:03 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

いいですね~主婦会なんだ
私は女子だけの飲み会を女子会って言ったら
主人に婦人会だろ、って言われました(^_^;)
で、このランチ~おいしそうー
デザートもだし
こういうデザートってお腹いっぱいでも
私食べれちゃいます^m^
2000円でってあると負担も少ないから
いいですよね
リンクありがとうです~!
全然OKです
こちらもさせていただきますね(1~2日以内に)
これからもどうぞよろしくお願いします^^

2014/06/30 (Mon) 19:05 | もちゅみ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> もちゅみさん

あはっ(笑)
ご主人ナイス!!!
決して、間違いではないんですけどね(^^ゞ
女子会も主婦会も結局同じなんだけど、
これが旦那たちも混ざると”家族会”って言ってます♪

リンクありがとうございます(^O^)
これからもよろしくお願いします♡

2014/06/30 (Mon) 19:11 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

主婦会良いですね~(^m^ )
女子ばかりだけどなかなかのボリューム!(@_@)
すごいですね~完食されたんですか?
でもこういう時くらいカロリーなんて忘れてたくさん食べないとですね!(●´艸`)
楽しくおしゃべりして素敵な時間を過ごされたのでしょうね~
羨ましいです~

2014/06/30 (Mon) 19:15 | かぎよん | 編集 | 返信

主婦会いいなぁ~
しかもリーズナブルでボリュームがあるのはたまりませんね♪

甘いものは別腹❤
これは必須です(笑)
少々カロリーが高くてもお昼だからOK!OK!!

2014/06/30 (Mon) 19:19 | obaoba | 編集 | 返信

先日はコメントありがとうございました^^
さっそくお邪魔しちゃました♪
女子会楽しそう~~ですね!
デザートもたまりませんww
猫ちゃんは多頭なんですね♡
何にゃんいるのでしょう??
また会いに伺います~^^♪

2014/06/30 (Mon) 19:27 | chie | 編集 | 返信

初めまして

先日は、コメントありがとうございます😊✨

ヨダレが出ちゃう
美味しそうなランチですねっ!
美味しい食事は、女子会の醍醐味ですよねっ❤️

こちら地方の今日は、最後気温20度でした。まだまだ猫団子が見られそうです。…って、夏が来るのかなぁ?😅

2014/06/30 (Mon) 19:39 | うみ | 編集 | 返信

気の合う仲間と女子会ランチ☆
いいなぁ~^^
しかも旦那さんにOKもらって、心置きなく楽しい時間を過ごせますね!
月に一度の楽しみですね❤

2014/06/30 (Mon) 20:12 | クルー | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> かぎよんさん

ありがとうございます(^O^)
思いっきり、羽を伸ばせました♪
旦那たちはまだ飲み会・・・(。-_-。)

2014/06/30 (Mon) 20:14 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> obaobaさん

そうなんです!
甘いものは別腹なんですよね❤
ランチメニューだけでお腹はいっぱいなのに、
なぜか普通に完食できました(笑)

2014/06/30 (Mon) 20:16 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> chieさん

3ニャンいますよ♪
また、いつでも遊びにきてくださいね(^O^)

2014/06/30 (Mon) 20:17 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: 初めまして

> うみさん

今年は梅雨の期間がちょっと長いですよね(。-_-。)
もう明日から7月だと言うのに、九州はまだ梅雨が
明けてないし・・・
今年の夏は短く感じるような気がしますね(^ω^)

2014/06/30 (Mon) 20:19 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> クルーさん

はい!月に一度の楽しみです(^O^)
旦那のOKをもらってる分、旦那たちも今夜は
飲み会で、まだ帰ってこないんですよ~!!!
子供がいる家庭もあるから、主婦会は昼間限定(^^ゞ
こればかりは仕方がないんですよね(;´∀`)

2014/06/30 (Mon) 20:23 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

あらっ!
こちらでもやっぱり止められないものが(^_^;)
食後のあとは別腹デザート、欠かせませんよね(笑)
主婦会っていいですねえ。
私たちもワンコをダシに主婦会のようなものでして。
お腹いっぱい食べた後に、お腹をさすりながら
「痩せなくっちゃ」って、言ってる私です(;^ω^)
今日はコメントありがとうございました♪

2014/06/30 (Mon) 20:36 | ひさんち | 編集 | 返信

奥さん同士も仲良しなんて
仲の良い会社なんですねー(^^)

あら、ボリュームたっぷりだし美味しそう♪
おかずも何種類も盛り合わせになってますね。
うんうん、デザートは重要ですね。
まぁカロリーのことは明日考えましょう(^^ゞ

2014/06/30 (Mon) 20:40 | chiffon-p | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ひさんちさん

たまには、美味しいもの食べて
いっぱいおしゃべりして、羽を伸ばすことがあっても
イイですよね♪
家に帰れば、ごく普通の主婦に戻っちゃいますけどね(笑)

2014/06/30 (Mon) 20:44 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> chiffon-pさん

はい!
みんな歳が近くて家も近いメンバーです(^O^)

そうですね、カロリーのことは明日考えます(笑)
夜は野菜スープと野菜サラダで済ませました(^-^)

2014/06/30 (Mon) 20:46 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

こんばんは^^
めっちゃ美味しそうなランチ♪
いいですね。仲良しさんと女子会。
うち、引っ越しちゃったから、仲良しさんとは遠くなっちゃって、おまけに出不精だから(^_^;)中々・・・。

猫ちゃんたち、可愛いですね^^
ニキビは、うちも茶トラーズがなってます。治らないんですよね。
うちはイソジン(傷用)で拭いてますよ。
野良ちゃんは、家族になりたいのかな?可愛いですね。

2014/06/30 (Mon) 21:02 | 花ママ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> 花ママさん

こんばんわ~♪
仲良しさんと遠くなっちゃったんですか(>_<)
でも、また今の土地で仲良しさんに出会えるかも(^-^)
別れもあるけど、いろんな出会いもあるから♡

ニキビって治らないんですかっ!?
ありゃ~(^^ゞ
ドンちゃんのニキビ、治るといいなぁ~(^ω^)

2014/06/30 (Mon) 22:31 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

パフェおいしそ〜♡
同年代でそうやって集まれる仲間が
いるのはとってもいいですね(^▽^)
主婦もそういう楽しみ必要ですよね!

2014/06/30 (Mon) 22:41 | HAM CHEESE | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> HAM CHEESEさん

月に一度のちょっとした贅沢です♡
旦那も男同士で飲み会に出かけるから
これは、お互い様(^O^)
パフェ、ちょ~美味しかったですよ~(#^.^#)

2014/06/30 (Mon) 23:00 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

1000円以下であのボリュームはすごい!お得ですね~~。
ママ友とのランチ楽しそう~。結婚してもこうやって外に出て友達と遊ばないとリフレッシュできないですもんね!
意外と独身女性の方が一人でご飯食べてる気がするぅ~~(涙)

2014/07/01 (Tue) 00:22 | ひぃ子 | 編集 | 返信

こんにちは!先日はコメント有難うございます♪
主婦会、楽しそうですね~!
「デザートは忘れちゃダメダメ」のお言葉に、大きく頷いた私です(笑)

↓ 野良猫さん、可愛いです~!
ピーチ☆ママさんをじっと見つめる表情がたまりません^m^
本当は甘えたいのかな~。
野良猫さんをガン見するマリンちゃんも、とっても可愛いです!
また遊びにまいりますね~(^^)/

2014/07/01 (Tue) 02:51 | ナオ | 編集 | 返信

コメントありがとうございます。
ブログ「にゃんこ三昧な生活」の管理人です。

女子会いいですね。
私は現在アキレス腱断裂のため自宅軟禁状態なので、とってもうらやましいです。
(^ー^* )フフ♪

また覗きに来させていただきますね。
今後ともよろしく~!

Re: タイトルなし

> ひぃ子さん

おはようございます♪

そうなんですよ~!
ランチセットが1000円以下だから、
食後のコーヒーとパフェを追加注文しても
きっちり予算2000円で収まるのです~(*´∀`*)

2014/07/01 (Tue) 08:19 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ナオさん

おはようございます♪

デザートは別腹ですよね~(笑)
野良猫くん、きっと甘えたいんだと思います!
話しかけると、一応「ニャ~」って反応するんですよ(^O^)

2014/07/01 (Tue) 08:22 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> サイババにゃんこさん

おはようございます♪

アキレス腱断裂ですかっ!?
それは無理できないですねっ!
自宅でしっかり療養なさってくださいね(^-^)

またいつでも遊びにきてください★

2014/07/01 (Tue) 08:23 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

ピーチ☆ママさん♪
おはようござます(^^)/
いいですよね~。夫が働いている日中の主婦会♡
私の年にもなると、ここにビールがついて来ます(^^;

先日、私も女子会と称し夜中まで女6人で飲んでいました。
完全に「ババ会でしょ?」と訂正されましたが・・・。

また可愛いにゃんずと野良猫くんのお写真見せてくださいね~。

2014/07/01 (Tue) 08:46 | まこまま | 編集 | 返信

はじめまして、昨日はコメントありがとうございました♪
ランチ、めっちゃボリュームもあってリーズナブルですね☆
家族ぐるみのお付き合いって、いいですね~(=^・^=)

素敵な女子会ですね(*^^*)

旦那さんの同期のおよめさんたちと仲がいいなんて羨ましいです(≧▽≦)

そして、ボリューミーなランチ、素敵すぎます♪
エビフライ、ちょー美味しそうです(*´∀`)

デザートも忘れてはならないですよね♪

気兼ねなく会えるお友達っていいですよね(*^.^*)

2014/07/01 (Tue) 09:43 | あーにゃん | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> まこままさん

はい!
いつでも遊びにきてくださいね(^O^)

月に一度の息抜きなので、本当なら夜までゆっくり・・・
といきたいのですが、これはもうチョット無理のようです(笑)

2014/07/01 (Tue) 11:25 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ミルキーとらじろう飼い主さん

めっちゃボリュームありますよ~(^O^)
お腹いっぱいなのに、デザートは別腹なんですよね(^^ゞ
数少ないお友達は大事ですね(笑)

2014/07/01 (Tue) 11:27 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> あーにゃんさん

そうですね♪
私には、数少ないお友達ですが
気兼ねなく付き合っていけるお姉サマ方です(^-^)

2014/07/01 (Tue) 11:28 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

結構な ボリュームですね
このボリュームで 1000円は お値打ち。
あれ? コーヒーにバニラアイス付いてたよね?
デザートは 別だもんね^^

2014/07/01 (Tue) 13:52 | ユッキ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

> ユッキさん

そうそう!
デザートは別腹です(^O^)
けっこうな高カロリーだったと思います(´Д`;)

2014/07/01 (Tue) 15:07 | ピーチ✩ママ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

